故意に恋して濃い日々を

よゐ

【探しているものリスト】
https://www.nicotto.jp/blog/top?user_id=1168232&category=1006

ガチャコンプ目指していたりするので、いつでも交換は募集しています^^
ただ、今はダブり以外は出す気はないのであまりいいものは出せないかも…

/伝言板199

伝言板


初!熱中症\(^o^)/
なんも喜ばしいことではないけどww
0時近くの仕事の予定だったけど、
流石にクラクラして吐き気も催してたのでこっそり仕事中に母&彼に連絡。
母には「速攻帰れアホ!」と言われ、彼も「帰ったほうがいい」
と言われたので人がいないけど事情を話して早退させてもらった…
体が一番だからって優しい;;
本当は翌日も仕事やったけど大事をとって休ませてもらった;;感謝;;
OS1がぶ飲みしたらかなり楽になったので脱水状態になってたみたい!
皆様もお気を付けて…

健康診断水曜日なのに色々体がww
なんか20代後半になって…体が脆くなってきた気がする!!
問診票病気特にないって書いちゃったけどいいかな~お薬も飲み終わったし~まぁ~

  • ⚡ ねく ⚡

    ⚡ ねく ⚡

    2024/10/04 22:59:59

    訪問履歴のアイコン見たら超かわアバターだったから飛んできた✌️
    めちゃコーデ可愛い〜♡♡♡♡♡♡♡♡

  • yuma

    yuma

    2024/10/04 17:54:45

    よゐちゃん こんばんは 

    旅行前後にも野暮用ありなので 明日から木曜まで
    「秋休み」を取らせていただきますね(^_^;)
    戻ったらまた遊んでね^^

    あ、お土産 温泉饅頭でもいいかしら?+.゚(→ε←*)゚+.゚プッ

  • yuma

    yuma

    2024/10/03 20:28:12

    wwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ 
    よゐちゃんカップルらしいわねぇ
    もう8月から 誕プレ渡してるなんてホント可愛い♡
    いつも 仲が良くて ほっこりします^^

    私は 人にあげるプレゼントを選ぶのがとっても苦手。
    いっとも悩み過ぎて へんてこな物 贈ってしまう(^_^;)

  • yuma

    yuma

    2024/10/02 16:51:08

    よゐちゃん (o・∀・)ノコンチャ!

    10月だというのに 今日も31度・・・
    いいかげんにせぇよ(#`・д・) と 言いたくなっちゃう(笑)
    でも、日が暮れるのがはやくなったから やっぱ秋なのよねぇ

    おや! 来月は彼のお誕生日なのね
    きっと 楽しい誕生日になるように考えてるんだろうね(രᴗര)

  • yuma

    yuma

    2024/10/01 12:45:55

    よゐちゃん こんにちは! 

    10月になりましたね 
    あと3カ月で今年が終わるなんてウッソー!って感じよね^^;;

    (*´艸`) 野風さんに反応してくれてありがと!
    カッコよかったよねぇ、野風さん(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)
    よゐちゃんのご両親 大ファンだったのね!分かるわぁ♬

    今月末の紅葉だと・・・やっぱ 日光・奥日光方面でしょうねぇ
    関東だと11月過ぎれば もっと増えるけでしょうけど・・
    今年は暑かったし 紅葉はどうなのかな 遅れてるのかね?
    しっかり下調べして行ってね^^

  • yuma

    yuma

    2024/09/29 15:24:58

    よゐちゃん こんにちは

    台風のせいで昨日から気圧痛で頭が痛いです
    そんなのに反応するほど デリケートじゃなかったはずなのに
    これも 加齢のせいかしら(ㅎ.ㅎ)

    この秋の紅葉はどうなんだろうね
    どこかきれいな所へドライブに行ってね( ˆᴗˆ )

  • yuma

    yuma

    2024/09/28 21:00:20

    ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜完売おめでとうございます&お疲れ様
    ゆっくりして下され (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

  • yuma

    yuma

    2024/09/27 16:53:43

    (o・∀・)ノコンチャ! 4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”

    雨だけど涼しいのでご今日もご機嫌です♬ 
    ・・・どこも大雨になりませんように。

    よゐちゃんお祝いコメありがとう^^
    ホントいい加減 飽きたよ、この大食いイベ
    よゐちゃんは 彼ちゃまと 食欲の秋を楽しんでね^^

  • yuma

    yuma

    2024/09/25 16:53:40

    4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”

    今日も涼しくて快適で~す!  
    もうそれだけでご機嫌な私(⑅•ᴗ•⑅)  やっぱ秋はこうでなきゃね♬

  • yuma

    yuma

    2024/09/23 14:48:11

    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ お陰様で完売出来ました!

    お陰様で 胃袋ずいぶん回復したよん
    でも、ヤバッ 食べ過ぎた?と思うとやっぱりまだ
    胃薬飲まないとダメかな
    食べ過ぎなきゃいいだけの話なんだけど 食欲の秋だからねぇ(^_^;)

  • みれのこ

    みれのこ

    2024/09/21 01:16:25

    お力になれたようで嬉しいです\(^o^)/
    可愛いです、コーデ!!
    お祝いコメントもありがとうございます(T ^ T)

  • yuma

    yuma

    2024/09/20 13:55:04

    4皿ご馳走様(*¯ч¯*)” 

    朝から大谷君の51-51で盛り上がってました♬ 
    ホントすごい選手ねぇ♡

  • yuma

    yuma

    2024/09/19 16:57:28

    よゐちゃ~ん (^-^*)*нёllо*

    ♡ドーナツご馳走様!

  • ななまる

    ななまる

    2024/09/15 11:38:34

    おはようございます〜⎛˶'ᵕ'˶ ⎞
    好きで配ってるのでお気になさらず⸌⍤⃝⸍
    両方送っておきます⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

  • ななまる

    ななまる

    2024/09/14 16:43:11

    こんにちは〜お世話になっております〜
    ガーデンアイテムとかって集められてます〜?
    ノーマル合成お友達登録来てる方に配っておりまして⸌⍤⃝⸍良ければお送りします(∩ '-' ⊂ )

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/09/11 20:14:38

    こんばんわあああ!
    めっっっっっちゃ遅くなってすみません!!

    最近9月に入りましたがまだ真夏か???ってぐらい暑いのでお気をつけて〜!

    なんのゲームにハマってるんですか〜?気になります(*´ω`*)

    ですです〜!私も手を出そうと思ってるのですが、おすすめのアプリとかってありますかね...?
    ちょっとやってみたら案外ハマりそうなのでまた時間があるときにやってみたいと思います!

    スプラ、本当に塗ることしかできないので楽しめる人はすごいです(`・ω・´)

  • ⚡ ねく ⚡

    ⚡ ねく ⚡

    2024/09/09 21:46:17

    わああ嬉しいです///
    私もお話ししてみたい・・・けど・・・もしかしたらお友達は募集してないかも・・・って思って
    勇気が出ずにいました><
    よゐちゃんと呼ばせてください!!!!!!ずうずうしくいきます!!

  • ⚡ ねく ⚡

    ⚡ ねく ⚡

    2024/09/09 18:28:38

    わわ!いいねありがとうございます!
    コーデも嬉しいです( ; ; )かわいいありがとうございます( ; ; )

    ご迷惑かな、、、と思って解除しちゃったんですがこれからも仲良くしていただけるのであれば
    申請受け取ってください(っ⸝⸝・-・)⊃

  • yuma

    yuma

    2024/09/09 15:34:44

    よゐちゃん (o・∀・)ノコンチャ! 

    今週もまだまだ暑い日が続きそうですが 
    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    胃が元気になったので 延期してもらってたランチとか
    お茶のみとかこなしててバタバタしておりました(^_^;)
    いい気になって 爆食ひてまた胃痙攣おこしたらヤバいので
    なるべく 控えめに食べるようにしてます(^_^;)

  • ⚡ ねく ⚡

    ⚡ ねく ⚡

    2024/09/08 18:51:44

    こんばんは
    プレ企画当選したので友申失礼します<(_ _)>

  • 慶次

    慶次

    2024/09/05 17:29:26

    大丈夫?と思ったけど、この日記7月だった
    てか、お母さん帰れアホってww

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2024/09/04 21:35:54

    こんばんはꕤ

    9月に入り初訪問です。
    もう、4日も経ってますが…今月も宜しくです!
    (_ _;)

  • ஐるぅ・:*:・

    ஐるぅ・:*:・

    2024/09/04 18:29:36

    こんばんわ!

    暑さもあとどれくらい続くんですかね。

    9月も宜しくお願いします(*´▽`*)

  • yuma

    yuma

    2024/09/01 14:19:24

    よゐちゃん(^-^*)*нёllо* 

    9月になりましたね 
    厳しかった夏もあと少しの我慢ね 
    早く秋がこないかなぁ・・・

    昨夜24時間テレビで JINくんが拝めて眼福でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

  • yuma

    yuma

    2024/08/31 13:54:52

    よゐちゃん こんにちは! 

    全く動きの読めない台風に振り回されてる気がします; 
    今日は今のとこ雨も降らず・だけどちょいと怪しげな雲が・・・

    何やら24時間テレビに JIN くんがご出演らしいけど
    いつ出るのか情報がない(´⚲_⚲`)
    JINくんだけ診たいだけなので 録画もする気になれず(^_^;)




    今月もありがとうございました♬

  • yuma

    yuma

    2024/08/30 19:20:54

    よゐちゃんこんばんは! 

    台風からとっても離れてるのに大雨警報が出てます; 
    今もけっこうド派手に降ってる・・
    ノロノロ 遅い台風で イラつきます(^^;)

  • yuma

    yuma

    2024/08/27 17:35:24

    よゐちゃん 4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”

    今朝起きて窓を開けたら涼しい風が吹き込んできたの
    「うわぁ秋だ!」と思ったけど、あっという間に
    蒸し暑くなっちゃった(^_^;)

    ノロノロ台風きそうだねェ・・・
    そろそろ台風に備えて防災グッズチェックしないと・・・

  • ななまる

    ななまる

    2024/08/26 22:40:19

    いえ♡♡
    私も食べに伺いますね♡

  • yuma

    yuma

    2024/08/26 13:10:35

    よゐちゃん 今日もお暑うございます

    (๑´ڡ`๑)おかげさまで完売しました♬
    今月もご協力ありがとうございました! 

  • ななまる

    ななまる

    2024/08/25 21:10:37

    いえいえ(*ˊᵕˋ*)
    ほんとにお気になさらず♡
    期間もいつも通り短いので頑張りましょう♡

  • ななまる

    ななまる

    2024/08/25 13:20:54

    こんにちは〜(*ˊᵕˋ*)目玉出すのに余ってる分配っているだけなのでお気になさらないでください(*ˊᵕˋ*)
    お気づかいなくm(*_ _)m
    ニコ店も一緒に頑張りましょうね( ¯꒳¯ )♡

  • yuma

    yuma

    2024/08/24 15:18:03

    4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”

    私も生まれて初めての経験だったわよ、胃痙攣╰(°ㅂ°)╯
    なんというか・・・突然 胃袋を鷲掴みにされた感じ。
    すごい汗も出てきて 救急車??と思ったけど 数分で
    治まったの。

    医者嫌いの私も さすがに これは病院に行かないとダメだと思って
    人生初の胃腸科へ行ったわよ(^_^;)

    コロナの味覚障害が良くなってきた矢先の胃痙攣・・・
    この夏は まともなもの食べてないよ(笑)
    よゐちゃん 私の分もいっぱいおいしい物食べてね(^_^;)

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2024/08/23 21:42:26

    こんばんはꕤ

    土日は無言訪問になります。
    この時期グラタンはア・ツ・ス・ギ・ル┌(;ʘ∀ʘ)┘

  • yuma

    yuma

    2024/08/23 17:08:01

    4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”

    何とか戻った^^
    じろうって何かと思ったらラーメンか^^
    ラーメンもパンもいっぱい食べられる元気な胃袋が羨ましい・・

    胃痙攣以来 こわくてあまり食べられなくなっちゃったよ(´⚲_⚲`)

  • yuma

    yuma

    2024/08/22 12:30:11

    よゐちゃん ご無沙汰です

    先月のコロナ発症以来 毎日 調子が悪くて 参ってます
    鋼鉄の胃腸だけが自慢だったのに 胃痙攣をおこしたり
    もうボロボロなこの夏・・・
    このままだと ニコタを永遠に休みそうなので(笑)
    復帰しました^^;

  • しゅう

    しゅう

    2024/08/21 18:16:17

    二郎のブログがない

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/08/14 14:24:07

    こんにちは!返事がとっても遅くなり申し訳ないです…!

    最近は値上げとかで電気代がバカにならないぐらいですよね……

    グリザイユ画法やってるんですけど!またもにかけてないです笑 なんかとりあえず影つけてやってます〜!
    でも何事も挑戦なのでやってみることをお勧めします!!わたしもやります!、

    基礎大事ですよね〜、でも私はだらしないめんどくさがり屋なのでやらないです笑 角度ついたやつも自分でやってみてだいたいこんなでしょう!みたいな感じでやってます笑 今度からはちゃんと気をつけます!

    ちょーーーーー可愛いです!いいですね!
    わかります!かっこよかったり可愛くても戦いたくないキャラいますもんね!

    はいぜひぜひ!
    スプラ難しいのでできる人尊敬です!

  • yuma

    yuma

    2024/08/03 18:06:40

    よゐちゃん お久しぶりです

    コロナに罹って外に出たのは数分・・・
    いい加減私も動き出さないと筋肉がなくなっちゃうと思って、
    二週間ぶりに買い物に行ってきました^^;
    疲れたぁぁぁ(^_^;)

    よゐちゃんは この暑い中でも元気でやってるんだろうなと思います
    でも、マジでこのコロナ感染力がハンパないらしいので気を付けてね

  • しゅう

    しゅう

    2024/07/25 19:02:15

    わんころのうんぴはあんたよ

  • yuma

    yuma

    2024/07/24 21:49:04

    こんばんは! 
    コロナに罹ってしまいました(;''∀'')
    もう少しお休みしますね<(_ _)>
    二度目の感染・・・流行り物に弱い私(笑)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2024/07/21 16:47:33

    (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ良いってことっさ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

    毎度毎度は出来んがのぅ(*^□^)ニャハハハハハハ!

    また何かあったら(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!

    ((ε(*✨▽✨)зイェイ

  • スク

    スク

    2024/07/21 12:03:09

    よゐさん こんにちは!
    お返事が遅くなってしまいごめんなさい( ; ; )
    コメントを見落としていました(多分新着コメントをクリックしてすぐ戻っちゃいました;)

    元々生まれ持ったセンスや才能だけを活かして働いていると思われがちな仕事なので、
    (皆さんが褒め言葉として言ってくださっていることは理解しているのですが…)
    向上心が一番大切と言ってくださるのは同じ畑の方ならでは、そしてきっとよゐさんも
    日々努力されてる方なんだろうなぁと感じて嬉しくなりました(☍﹏⁰)。

    >>センスなどはなくても頑張ればいい作品が作れる!と信じて頑張りたいです♪
    凄く共感です!私は元々のセンスがピカイチというタイプでは全然なかったので(w)
    長い積み重ねの中で段々と自分の納得のいくものが出せるようになってきたなぁと思います…シミジミ

    おお!!!!よゐさんもご存知だったんですね〜〜♪
    (でもVとしてはデビューしてないんですね‥知らなかったです!)
    VTuberちゃんたちは皆デザインが凝っているので、パーツ数もめちゃめちゃ多いですよね…
    ニコタも1つのアイテムに対してレイヤーが数十個、数百個使っている‥というようなお話を
    見かけたことがあります><(たしかスマイルラボのHPだったような)
    確かにそれを1つ1つ動かすとなると、それはとんでもない労力がかかるということは
    作った経験のない私でもひしひしと感じております・・・w

    普段在宅勤務なので、今日は久しぶりに外に出ました…
    そして水分補給の大切さを実感しました;;
    お水だとあまり飲めないので、最近はポカリの水色を飲んでいます
    普通のポカリより濃すぎず飲みやすいため
    お勧めとしてシェアさせていただきましたo口(๑´ڡ`๑)ゴクゴク

    つい楽しくなり長々と書いてしまいました・・・すみません><
    お返事まったり&ササーっとで大丈夫です!!!!

  • yuma

    yuma

    2024/07/20 19:27:54

    よゐちゃん (o・∀・)ノコンバンワ

    今日は起きた瞬間から暑かった!
    最近の夏は「暑い」と言うより「熱い」と表現した方が
    いいんでないかい(><)

    熱中症にはくれぐれも気を付けてね

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2024/07/20 09:07:13

    よゐさん、(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨウゴジャリマス✿・♬♫♫
    お待たせいたしました(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
    ご希望品と+おまけ付きでお送りしましたのでご確認お願い致します(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

    下記の内容でご応募しましたので(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!

    応募日時 = 07/20 09:04
    応募しました 雨あがりレインボー ~2015~ 【水色】(無料) 単色  【カーキ】(無料)

  • yuma

    yuma

    2024/07/18 19:16:26

    4杯ご馳走様(*¯ч¯*)” 
    今回もユルっとよろしくね(´❛ᴗ❛`)駆け足でごめんなさい;

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2024/07/18 17:23:43

    ごめんね<(_ _)>

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2024/07/18 16:51:28

    クー o(≧~≦)o

    よゐさんすまんどすm(__)m
    ブルーメ灰色の方所持してた(o_□_)oドテッ

    すまんのじゃ(⑅╸▵╺⑅)ㆀショボン
    消すの忘れていたのじゃ(>▽<;; アセアセ

    ごめんなさい。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2024/07/18 15:45:12

    o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!よゐさんヾ( ' - '*)コンニチワ♪
    ニコ店始まったので終わるまで対応待っててね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

    長くは待たせないので(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

  • yuma

    yuma

    2024/07/17 14:40:03

    よゐちゃん (o・∀・)ノコンチャ!

    遅ればせながら・・・今週もよろしくです!
    なんかさぁ 暑さが戻って来ちゃいましたね(ㅎ.ㅎ)
    ・・ってか、これからが暑さの本番なんだけど 既に毎日
    真夏日&熱帯夜だったので これからが本当の夏なんだって思えない(笑)

    そっか よゐちゃんは 他人様がお休みの時が稼ぎ時なのね(*^^)v
    うちも旦那さんがデパートだったから みなさんがお休みの時は
    休めなかったので 平日に動いてたから 混雑とかってほとんど
    経験がなかったよ^^

    で、またドライブ!?今度も遠出かな^^

  • しゅあ

    しゅあ

    2024/07/16 21:29:37

    アイテムのご提示ありがとうございます!
    先ほど送りましたのでご確認お願いします!

  • しゅあ

    しゅあ

    2024/07/16 20:01:46

    代理ですね〇
    欲しいアイテムを教えていただければ確認次第すぐに送ります!

  • 柘榴

    柘榴

    2024/07/15 23:55:26

    こちらこそご検討ありがとうございました。
    他でご縁がありましたらお願いいたします(^人^)

  • 柘榴

    柘榴

    2024/07/15 23:45:00

    こちらにお返事失礼します。
    交換募集へのコメントありがとうございましたm(._.)m

    ご提示いただいたうちで好みのものは既に所持しており、
    欲しいお品がありませんでした。

    せっかくお声がけいただいたのに申し訳ございません。
    よろしくお願いいたします。

  • しゅあ

    しゅあ

    2024/07/15 21:42:58

    こんばんは!
    高額プレ企画に参加ありがとうございます♪
    3位に入賞しましたので、募集記事の景品一覧よりお好きな景品をお選びください!

  • 白いなにか

    白いなにか

    2024/07/12 22:47:32

    コーデ楽しみにしてます!!!

    そして、、すっかり一軍と化したねこみみちゃんです
    お気に入りすぎてプレゼントで貰えばよかったなと思ってるところですꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)

  • 白いなにか

    白いなにか

    2024/07/12 22:46:44

    いえいえ全然!
    事務的な作業大好きなので大丈夫です(՞

  • 白いなにか

    白いなにか

    2024/07/12 22:35:36

    今プレゼント送りました!
    ご確認くださいー!

  • 白いなにか

    白いなにか

    2024/07/12 17:10:05

    いえいえ!全然!大丈夫です( ˙꒳​˙○)マル

    わぁめっちゃわかりますそれ、、、、、
    髪型乏しすぎて困ってるからもっと出して欲しいです( ˇωˇ )笑

    購入品はプレゼント受け取りで大丈夫でしたか???. .*)''

  • yuma

    yuma

    2024/07/12 16:28:18

    よゐちゃんこんにちは! 

    今日は暑くないから久しぶりにクーラーを休ませてあげてます^^ 
    ちょっと湿度があるけど・・・耐えられる(´▽`)

    この前終わったと思ったのにまた大食いが始まるのねぇ
    なんだか あっという間に一か月が過ぎてしまう
    まぁ 暑い夏は さっさと過ぎてくれていいけど それだけ
    早く また歳を取るのは勘弁してほしいお年頃(;''∀'')

    3連休はお休み出来るのかな^^
    仲良くお過ごしくださいね(^_^)v

  • ムラジ

    ムラジ

    2024/07/12 13:27:05

    18日15時ニコ店イベ開催 茶2.カカオ1.生クリーム1.色ガチャ.2000皿

  • しゅう

    しゅう

    2024/07/12 13:04:25

    ぺおんじゅん

  • しゅう

    しゅう

    2024/07/12 01:17:27

    ばふぅ

  • 白いなにか

    白いなにか

    2024/07/11 10:06:38

    すごい長いレシートみたいになってしまった、、、笑
    文字数制限で、購入と値段の間の1マス削って送りました:( ˙꒳​˙ ):
    確認よろしくお願いします( ..)՞

  • 白いなにか

    白いなにか

    2024/07/11 10:05:33

    24/07/11 09:59 ご購入-290(有償) 雨景色トリコロール クラロリワンピ 【エメラルド】購入
    24/07/11 09:59 ご購入-190(有償) フレンチガーリー デニムジャケット 【黒】購入
    24/07/11 09:59 ご購入-190(有償) フレンチガーリー フリルチョーカー 【黒】購入
    24/07/11 09:59 ご購入-190(有償) フレンチガーリー フリルチョーカー 【アイボリー】購入
    24/07/11 09:59 ご購入-190(有償) フレンチガーリー フリルチョーカー 【白】購入
    24/07/11 09:59 ご購入-190(有償) フレンチガーリー フリルチョーカー 【水色】購入
    24/07/11 09:59 ご購入-190(有償) フレンチガーリー フリルチョーカー 【エメラルド】購入
    24/07/11 09:58 ご購入-190(有償) フレンチガーリー フリルチョーカー 【ラベンダー】購入
    24/07/11 09:58 ご購入-190(有償) フレンチガーリー フリルチョーカー 【赤】購入
    24/07/11 09:58 ご購入-190(有償) フレンチガーリー フリルチョーカー 【ピンク】購入
    24/07/11 09:58 ご購入-170(有償) フレンチガーリー マッシュウルフ 【黒】購入
    24/07/11 09:58 ご購入-170(有償) フレンチガーリー マッシュウルフ 【アイボリー】購入
    24/07/11 09:58 ご購入-170(有償) フレンチガーリー マッシュウルフ 【白】購入
    24/07/11 09:58 ご購入-170(有償) フレンチガーリー マッシュウルフ 【カーキ】購入
    24/07/11 09:58 ご購入-170(有償) フレンチガーリー マッシュウルフ 【オレンジ】購入
    24/07/11 09:57 ご購入-170(有償) フレンチガーリー マッシュウルフ 【紫】購入
    24/07/11 09:57 ご購入-170(有償) フレンチガーリー マッシュウルフ 【ピンク】購入
    24/07/11 09:57 ご購入-170(有償) フレンチガーリー マッシュウルフ 【ベージュ】購入
    24/07/11 09:57 ご購入-170(有償) フレンチガーリー マッシュウルフ 【ローズピンク】購入

  • 白いなにか

    白いなにか

    2024/07/11 09:56:32

    こんにちはー!

    え、わかります、、、、服が欲しかった、、、笑
    欲を言えば髪型もう少し出して欲しかったなみたいな、、|´-`)チラッ
    購入しましたらまた連絡します!!!

  • yuma

    yuma

    2024/07/10 15:49:31

    よゐちゃんヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノコンチャ! 

    何やら明日から梅雨が戻ってくるらしいね
    梅雨明け前の大雨にならなきゃいいけどねぇ・・・
    この時期の豪雨って けっこう被害が出るものねぇ(´ε`;)ウーン…

    ってか、よゐちゃん!!
    そりゃぁ あの暑さの中 ロクにお水も飲まずに6時間も
    籠城してたら 熱中症になるに決まってるでしょ(><)
    喧嘩して立てこもるのもいいけど ちゃんと涼しいお部屋で
    飲料と食料も確保してから 籠城しようね(^_^;)
    本当にその程度で済んでよかったよ( ´Д`)=3 フゥ

    OS1は 手術の前の晩 必ず二本飲むように言われたので
    渋々飲んだけど・・・もう飲みたくない(^_^;)

  • yuma

    yuma

    2024/07/08 15:25:13

    Σ( ̄ロ ̄lll) よゐちゃん 熱中症だったのね(><)

    倒れたりしないでよかったけど・・・しんどかったねぇ。
    あの 美味しくない^^;OS1を美味しいと感じた程だから
    水分が 全然足りてなかったんだね。
    家の中でも クーラーつけててでも熱中症になるって
    本当なんだねぇ╰(°ㅂ°)╯ 
    こまめに水分補給して下さいね(´ε`;)
    くれぐれも お大事にね。
    ばぁさんも気を付けますっ!!

  • スク

    スク

    2024/07/06 23:53:09

    こんばんは〜♪
    バタバタしていてお返事が遅れました、ごめんなさい(;ω;)

    とはいえ私もまだ業界の中では全然新米で、またまだだなぁと日々思います。。
    やっぱりものづくりが好きなので、もっと沢山良いものを作っていきたいです…!

    今これだけVtuberが人気なのもあって、
    やりたいと思っている人は沢山いると思うんですけど
    やっぱり中々踏み出せない人が多いと思います…
    そんな中続けられてるの、本当に凄いです!

    元々Vtuberはちょこちょこ見ていて好きだったのですが
    自分が色々作る関係からティザーPV?を見るのも好きで…
    さらにこの方のLive2Dを見てからもっと興味が沸きました!
    https://youtu.be/hm4ju4z6RbM?si=DSjCDGpLTu7WJqpD
    (外部サイト(YouTube)なのですがもしよければ。。)

    ここ数日グッと気温が上がって、本当にクラクラするような暑さですよね…
    まだ暑さに慣れていなくて身体辛いですよね;;お大事になさってください。