皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚は買い物に行って汗まみれになった

日記

ぶりしゃぶ

エビチリとエビマヨ
ごはーん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日も暑かったが
お昼に買い物にって来た
おいしいものかいたけど
思い浮かばなかった
エビチリとエビマヨを
買ってみました
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
コーラがないので炭酸類買いたいな
野菜がない切ったキャベツの袋買うかな
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
夏アニメがはじまった
何が面白いのかな
誰か教えてください
ちなみに春アニメは
じいさんばぁさん若返るだったけ
見てました

  • 結

    2024/07/07 18:51:22

    こんにちは、唐揚げ弁当いいですね~~私も大好きですよ^^

    今月もよろしくお願いしますね(*^-^*)

    お祝いコメントありがとうさんです^^

  • ましこ

    ましこ

    2024/07/07 15:46:07

    2クール続けてのようですが「ダンジョン飯」
    楽しくみています

  • 夏音

    夏音

    2024/07/07 05:35:36

    アニメかぁ…知らないよぉ!!

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2024/07/07 02:12:27

    こんばんは^^。

    春アニメ、タイトルだけで判断して数本録画はしたのですが、全く見ること無く消去、ここ3〜4期(季?)このパターンです^^;

    じゃあ、録画するなよ、って話ですが^^;

    【推しの子】の1クール目が地上波で、2クール目がAmazon Prime Videoで、後者は見ると思います^^。
    「君の名は。」(劇場作品)以来、4、5年ぶりに見た(ハマった)作品で、そのせいで、録画しちゃうんだけど・・・^^;

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/07/06 23:54:32

    アニメ「鬼滅の刃・無限城編」が面白いかも^^;;?

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/07/06 23:53:31

    ぶりしゃぶ^^♪「

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/07/06 23:24:08

    こんばんは(*^^*)
    エビ尽くし~♪美味しそうです(*´▽`*)

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/07/06 21:01:51

    サクナヒメとラーメン赤猫あたりを追いかけたいなーと

  • 天海春香

    天海春香

    2024/07/06 20:45:47

    暑いですからね;
    熱中症に気をつけましょうね