もふもふ0304

7/6 集会 1

日記

みんな違う浴衣で集まった。

みんな違ってみんないい、だね。
凜さんはこの日はお仕事で来られなくて残念~。

そういえば今日は七夕だね。
年に一度しか使えない背景を、危うく使わないで過ごすとこだった。
みんなは何を願うかな。

そうそう、11日からまた収穫祭が始まるよ~。
お庭のメガ花を、収穫しないで取っておくのだ。
前に庭イベ報酬で水着がもらえた時があったもんね。
無課金では無理だと思うけど、まあ頑張るさー。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/07 17:34:54

    今日はありがとうね。浴衣も嬉しかった!
    また遊んでね☆

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/07 08:43:49

    北海道では七夕は8月なんだよ☆
    道民の意地で8月に七夕コーデしてやるわ(笑)。
    浴衣、期間限定だけど風情があるよね~。
    前、持ってたのフリマに出しちゃったからないんだ~(;^_^A

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/07/07 01:03:16

    わあ~、全員浴衣もいいねえ、お祭りみたい!!(´∀`)
    七夕背景に、すてきな傘!!
    お庭イベント始まるのか。
    気付いてなかった、いつも情報ありがと~。
    メガ花、出るかなあ、出たら大事に取っておこ。