非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

CコーデDAY

コーデ広場

皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!
だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

本当は、昨日、コーデをしていたのですが、あまりの眠気で落ちてしまい、今日記を載せています(*ノェノ)
今回のテーマは「水族館」です!
アレクが、水族館に来ているといった感じで、コーデを組んでみました^^
構成はヘア(P限定)、トップス(Pショップ品)、ボトムス(青ガチャ)、ソックス(青ガチャ)、靴(キラキラアイテム)、手持ち(白目玉)、背景(ニコガチャ刻印アイテム)、フェイス(Cイベント品)となっております(*>∀<)ノ))★

背景がピンク色なので、服を水色のワントーンコーデにし、対比を狙ってみました!
手持ちで水族館っぽいアイテムを持たせて、少し幼い子が水族館に来ているといった感じを出してみました^^
フェイスで、水族館の魚たちを見ている様子を出しています(`・ω・´)b

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/07/10 23:28:17

    こんばんは
    漢字入力がMS-IMEのカナ漢字入力になってました、一瞬暑さでPC壊れたかと!

  • Epio

    Epio

    2024/07/10 03:21:17

    こんばんは。
    今週もまったりニコタですがよろしくお願いします
    気温も湿度も高いので熱中症などに気を付けてお過ごしください

    水族館コーデ、見た目も涼しげで可愛いですね
    持っているマリンファッションのぬいぐるみ?は・・・・トド???

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/07/09 15:54:14

    こんにちは^^
    持ち歩きようにネックリングの保冷ポーチを買いました。

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/07/08 23:23:11

    こんばんは
    来週の「海の日」、祝日プログラムにがっかりです 会員が減っていく理由を雇われ店長は理解してない

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/07/08 22:33:17

    こんばんは。
    なかなか巡回できなくてすみません。猫、退院したけど油断は出来ません~

    手持ちの動物の名前が出てきません。
    トド? アザラシ? セイウチ? オットセイ?????

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/07/08 13:24:46

    こんにちは。
    この暑さで億劫になってきた洗濯やっと済ませましたw
    今週もよろしくお願いします(o_ _)o))

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/07/07 23:11:40

    こんばんは
    予約していたズンバが急代行でGroup Grooveに変更、予約の取れないレッスンでラッキー

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/07/07 14:06:32

    こんにちは。
    手持ちのはオットセイ?あ!アザラシかなw
    暑くてダルダル(lll´д`)フゥーーだったので 
    コーデ良いね^^ 水族館に居るみたいで涼しくさせていただきました~(⌒∇⌒)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/07/07 14:01:46

    目がぱっちりですね~。
    ぐっすり眠れたのでしょうか?

  • 安奈

    安奈

    2024/07/07 09:31:51

    こんにちは。
    楽しそうに魚を見ている感じがいいですね。
    ワンピースかと思ったら、違うんですか。
    お洒落なトップスですね。

    シャワーでも一時間かかるんですか。
    それは体力なくなりますね。

  • ガガ☆

    ガガ☆

    2024/07/07 08:01:45

    かわいい♪
    特にくじらさんのぼうしがいいですね^^

  • musica

    musica

    2024/07/07 03:49:28

    明け方の訪問ですみません。
    水族館はなかなか考えたものだとアイディアがいいと思いました。

    ピンクのおさかなの背景はフリマゲットまでして持っているのですが
    中々使いこなせずにいたので、大変参考になりました。

    体調の方は中々よくならないのでれば辛い気持ち伝わってきます。
    イベの苗は12日のお昼過ぎに発表されるみたいです。

    カカオとかナッツとかも揃えておいた方がいいかもしれないですね。
    お互いに熱中症など健康にも気をつけて行きましょう。

    来週は私もCTを取りに朝早くに行くので疲れてしまいますね。