社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

困るにゃん!

コーデ広場

タウンイベは水の国がテーマにゃん!

参加アイテムは・・・・

水の国の小さなトランプマークの泡にゃん!

にゃんはCアイテム参加にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


大問題発生にゃん!

にゃんはネコにゃん!

水が怖いにゃん!

にゃん!

イベ広場に水が溢れてにゃ~ニャン!

大きな水槽があるだけにゃん?

良かったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん?

(ゴルフ)コーデ ビーチ

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/07/08 04:27:57

    にゃんは新作のアリスヘアでrock ’n’ rollにゃん!しまった!
    アリスはフォークにゃん!

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2024/07/07 22:59:53

    ねこさんは水が苦手でしたね。
    ねこ社長さんも苦手なんですね、イベ広場も水中でなくてよかったですね。

  • anji-

    anji-

    2024/07/07 22:41:18

    今晩は✨
    にゃん様は水が苦手なんですね(^_-)-☆
    久しぶりの七夕の夜良く晴れてるけど我が家から見える星はたった1つ天の川とやらを見てみたい♫

  • らいな

    らいな

    2024/07/07 22:36:37

    我が家のにゃんもお風呂が大嫌いです~
    ちなみにフタがしてある状態ではどうでもいいらしいです。
    お風呂に入れようとしたら思いっきり引っ搔かれました~未だに痕が…

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2024/07/07 21:34:33

     社長・・、ワニは都民じゃないけど、今回の知事選には、ガッカリにゃん。

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/07/07 21:04:41

    同じく、私もCアイテムでの参加ニャン❣
    のんびり頑張るニャン^^

    ι(´Д`υ)アツィー
    お互い、熱中症に気を付けて過ごしましょうね^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/07/07 18:46:45

    おやすみ〜〜〜
    また明日にゃん
    =^x^=

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/07/07 17:54:59

    こんにちは。
    中央の扉にから先に入るのは危険です>.<その先は水の中の特設会場ですよ@@;
    気を付けてください。

  • あんず

    あんず

    2024/07/07 17:47:15

    キラキラ交換所の水着でも、泳げました。
    熱中症に気を付けて、過ごしてくださいニャア~=^_^=

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/07/07 17:43:53

    親子丼は美味しかったにゃん=^x^=
    リアは地獄の熱風にゃん!
    にゃんもタウンでHell’s rock ’n’ rollにゃん!
    燃えるにゃん!

    今夜は本当にあった㊙︎衝撃ファイエルを楽しむにゃん♡

  • ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    2024/07/07 14:33:34

    毛が濡れるのは嫌にゃんw ボートとかあればいいのですが^^;

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/07/07 14:29:21

    あ~イベ始まっているんだ^^;
    忘れていましたw

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/07/07 12:54:46

    焼きそばは美味しかったにゃん=^x^=

    すごい日差しにゃん!
    にゃんは燃えるような七夕rock ’n’ roll?を奏でるにゃん・・・・

  • エディス

    エディス

    2024/07/07 10:56:21

    浮き輪があればだいじょうぶです。
    猫でも泳げる^^ それかキラキラためて水着と交換もw

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/07/07 08:46:30

    浮き輪をゲットするにゃんw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/07/07 07:36:17

    がんばって泳げるようになってくださいね。
    Cアイテム参加でもがんばってください!