みるく

今日のキラキラ

日記

今日はピンクDayです。


キラキラ ビーチとコーデです!ピンクはコーデの場所です!

4択 3コインもらえるからとしてましたが・・・
画面が切り替わると最近「スマホ画面です。スマホでコインGETしてください」って
画面が出ます(-"-)いままでこの画面でもらってたのに??なぜ?
なので 今後は4択 たった3ポイントのためにしてましたがやめます!
キラキラのみです!

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2024/07/07 23:35:14

    ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

    全然食べられなかったので体力が無くなってて
    完全復活まで時間がかかってしまいました
    またこれからもよろしくね~♪

  • kingpan

    kingpan

    2024/07/07 12:11:47

    クリックした段階でPコインはもらえてるはずですよ(⌒-⌒; )

  • ⚘ANNA⚘

    ⚘ANNA⚘

    2024/07/07 08:56:55

    おはようございます(^ー^)七夕さまですね~短冊に願いを込めて♪
    猛暑が続く今日 梅雨がいつの間にか何処かへ?雨が続くと滅入るけれどほどほどに濡らして欲しいものです(^o^;)体力消耗が激しい時期です。無理なさらないようにしてくださいね