楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
ビーチ広場1 3

今日もお家からおはようございます✨

今日は七夕ですね。皆様は何をお願いしますか??私は「ずっと元気でいられますように」とお願いします。
こちらは今日も大変危険な暑さです。最高気温が32℃もあります。熱中症警戒アラートも出ています。
皆様も熱中症に気を付けて1日お過ごし下さい。

  • アキラ

    アキラ

    2024/07/07 12:42:33

    最初に見るコーデ
    映画っぽくていいね。
    (*‘ω‘ *)
    まあ、映画を沢山見たのは
    子供の頃だけどさ
    (*つ´・∀・)つ
    懐かしい気分になるー

  • 夏音

    夏音

    2024/07/07 09:51:14

    キラ☆もたくさんおめでとう♡

  • 夏音

    夏音

    2024/07/07 09:50:51

    オハヨーーーゴザイマス+*・暑いので気を付けて過ごそうね。

  • くるくる

    くるくる

    2024/07/07 08:57:08

    おはよう✨

    自分のところも熱中症警戒アラート出てるよ〜><
    お互い熱中症には気をつけようね〜

  • 弥生 奏哉

    弥生 奏哉

    2024/07/07 08:51:41

    コーデかわいい!