ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

7月7日晴れ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
コーデ広場 10

朝から32℃ 温暖化おそるべし

昨夜は エアコンつけて寝たので 朝の頭痛はない

ここの空は 明るいので 天の川は見えない
七夕は江戸時代から始まったって書いてあるけど???
彦星さんと織姫さん いつから笹に願いを込めた短冊を飾るのか
どうか皆さんの願いが叶いますように('◇')ゞ
今日も皆様が穏やかにニコニコと過ごせますように('◇')ゞ

  • ルナアーラ

    ルナアーラ

    2024/07/07 22:22:58

    こんばんは。「狐笛のかなた」もう読んだのですね。早いですね。
    野火という狐、かわいいですね。幸せになってよかったと思いました。こういうストーリーが好きです。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/07/07 16:22:02

    睡眠は一種の戦争ですね。作戦通りにいく場合もあれば、
    1時間か2時間で眼が覚め、また寝るというスタイルです。
    ですが、延べにすれば6~7時間は眠っているのでしょう。
    朝起きて、寝不足感はないです。細切れ睡眠の総合力です。