かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 20
ビーチ広場1 3

4択→「ゴルフ」



コーデ広場→白兎珈琲店のウィンドウ


ビーチ広場1→海の家のカフェ、白い屋根の右角



  • みおたま

    みおたま

    2024/07/07 19:12:29

    かえでさん、こんばんは~♪

    免許センターで大変でしたね~><
    なかなか読み込まれないのって焦るよね~(◎_◎;)
    しかも後ろに行列が出来てたら拷問みたいだよね><
    もっと早く助けて欲しかったね(^▽^;)
    メガネも不安だったし…
    大変お疲れ様でした~‼
    でもまた5年はやらなくていいから、良かったよね~^^

    今日も暑かったね~(◎_◎;)
    もう完全夏でしょ?
    ホント長い夏になりそうで嫌だ~( ノД`)

    かえでさんも先輩はおとこのこ見たんだね^^
    なんか優しい感じの絵でいいよね♪
    うんうん、学校で制服を着替えてたよね?
    よくあんな倉庫みたいなところのカギをゲット出来たね?
    先生にみつかったら怒られそう~(^▽^;)

    かえでさんの今日の浴衣は落ち着いた色合いだね~^^
    そういうのも素敵だね(#^^#)
    かえでさんは実際に浴衣を着たりしないのかな?
    きっと可愛いだろうな~^^
    うちの娘はあんまり着ないんだ~(^▽^;)
    私が上手く着付けられなくて、母にやってもらうんだけど、大学の時に着た以来かな~
    大学で浴衣デーっていうのがあって、その時にお友達と約束して浴衣を着て行ったんだけど
    途中で着崩れたらどうしようか心配だったわ~(^▽^;)
    娘も自分で着られないからね;

    ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2024/07/07 18:03:44

    たもちゃん♥

    たもちゃんもピンクデー大漁ゲットだったの?
    2人とも?
    わー凄いね!
    たもちゃんはビーチを先に行ったのね(*´艸`)

  • かえで

    かえで

    2024/07/07 18:02:01

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    毎日暑いですね(;^_^A
    エアコンは付けっぱなしだよ。
    プーがいるし、カメもいるしね。
    流石に暑いのが大丈夫と言っても、インコも30度超えると死んじゃうからね。

  • tamocat

    tamocat

    2024/07/07 14:11:15

    かえでちゃん♥

    七夕だから 棚ぼた ? (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    おtamoも 全く 同じ場所で 同じ数!
    私は、ビーチに先に行ったけどね~

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/07/07 14:05:19

    こんにちは^^

    今日は暑いですね~。
    エアコン入れまくりですよ~。
    気温がヤバいですね。
    まだ梅雨明けしていないのにね~。
    ぶーちゃん、暑さでバテテないですか?