楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

七夕の短冊に書きたい願い事は?

今週のお題

ずっと元気でいられますように。

楽しいニコタライフとリアルを送れますように。

今日は七夕ですね!!皆様のお願い事を織姫夢羽が叶えます!!

#七夕の短冊に書きたい願い事は?

  • 月架

    月架

    2024/07/07 23:47:50

    こんばんは。

    7月7日、「七夕」です。
    皆様の願い事が叶いますように。

    ずっと元気でいられますように。
    楽しい二コタライフとリアルを送れますように。
    願っております。

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/07/07 20:47:48

    うん、鼻血治まった!!
    けど、また出そう…( ; ;)

    そうだ、七夕…!←夢羽ちゃのおかげで気づいた人
    ありがと〜、後でちょっと空見てくるよ…⚝.‎˖٭

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/07/07 15:16:24

    こんにちは♬
    褒めてくれてありがとう!
    うん;;♡欲しかった物手に入った時の嬉しさハンパない;;♡

    今日は七夕だね!良い一日を♡

  • Fin

    Fin

    2024/07/07 12:53:54

    こんにちは。
    訪問伝言ありがとうございます♪
    ステキな七夕の日になりますように♪

  • アキラ

    アキラ

    2024/07/07 12:38:33

    こんにちは(*‘ω‘ *)

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/07 12:31:33

    お昼は韓国冷麺今日も暑い洗濯はよく乾くが買い物がいけないぶー
    おおーおとなっぽくていいね
    七夕かすっかり忘れてた

  • ミリ

    ミリ

    2024/07/07 10:37:19

    おはようございます(☆。☆)今日は七夕多くの人の願いが叶いますように♡