さんたのブログ

7がつ7にち

日記










千葉県では成田でお祭りをしています

今日が最終日 だと思いますけれど、まぁたまにはご参拝くださいね



と言うか  暑すぎる   死ぬわん

















  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/07/09 01:30:42

    >海那咲さん
    活気があってよろしいかなぁって (何かが違う!!

  • 海那咲

    海那咲

    2024/07/08 20:45:28

    うふふふ、今年は半端なく暑いですもんね。
    当時はもう少しマシだったように思います。

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/07/08 13:15:08

    >海那咲さん
    いやぁ 死ぬわん
    さんたは中日で何とかなったわ、曇ってるのに湿度が、、、、、、
    ちょっと用事があったので御護摩は時間調整ができないでしたので 残念です

  • 海那咲

    海那咲

    2024/07/08 06:34:30

    うんうん、成田祇園祭だったよね( ^ω^ )
    うちの上の子ね、あの格好して山車を引いたことあるんだよ。幼稚園の時にね。
    なんだか、楽しい思い出ww