キミちゃん

キラキラ14個

日記

4択 ゴルフ

コーデ10・ビーチ4でした

ニコッとタウン始めて今日で4年になりました
早いですね

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/07/08 10:04:01

    あんまり歩くのもよくないみたいです
    自分に合わせて無理しないくらいで
    完治したら5000歩以内で・・・かな・・・
    心配してくれてありがとう(#^.^#)

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2024/07/07 19:40:07

    こんばんは☆

    ニコッとタウン4年目おめでとうございます!

    足の痛みはとれましたか?
    お大事にしてください

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/07/07 19:24:09

    可愛くて綺麗なキミちゃんさんこんばんは(=^・^=)
    ひざに水が溜まるとはよく聞きますが
    足首は初めて聞きました
    病院で水 抜いてもらえたんですか 痛みは無くなりましたか
    水が溜まらないようにする方法は教えてもらえましたか
    キミちゃんさんが早く完治しますように 願っていますヽ(^o^)丿