olive

イカ お好きですか?

ニコみせ

イカが。最近‥お高くなってますよねぇ~(´;ω;`)ウッ…


イカが大好きなのですが、食する機会が、だんだん減ってきちゃいましたが、

お店では、ふんだんに使って、お・も・て・な・し・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イカがお好きな方は、沢山、めしあがってくださいませぇ~~

  • olive

    olive

    2024/07/10 08:10:48

    ルビルビさま_(_^_)_ コメ・ありがとうです(*'▽') 
    イカ、お好きなのですね!!? 美味しいですよね~~~。
    例え、アバターでも、好みの似た仲間がいるってのは、いいものですね(*^-^*)
    これからも、よろしくですぅ~~。

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2024/07/09 08:03:58

    イカ好きですね、寿司ネタも注文するのは自然とイカが多くなったりします!