haru

家族でライブ&伝言板

日記




七夕の日に 家族でいれいすのライブに行ってきました♬

待っている間は とても暑かったのですが

会場の中は涼しくて とても盛り上がる楽しいライブでした(*^-^)

家族で初兎くん推しなのですが 手を振ってもらえて

とても嬉しかったです(*´∀`*)

今日は遅くなったので 主人は明日のお仕事はお休みして

家族でのんびり過ごそうと思っています♡

暑い日が続いているので 皆様も熱中症には気をつけてお過ごし下さいね

いつも温かなメッセージや訪問 いいねをありがとうございます♬

この日記は伝言板として 使っていただけたら

とても嬉しく思います♡


  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/07/20 22:56:27

    こんばんは。
    今日も湿度が(*_*; 
    暑いのでシャトレーゼで瀬戸内レモンのアイスバーを購入してみました。
    サッパリしてシャリシャリ感もあって美味しかったです。

    猛暑の中お互い体調気を付けましょうね。

  • ゆき

    ゆき

    2024/07/20 22:35:57

    こんばんわ 
    母といつもの荷物持ちで
    食品の買出しに行ってきました☆

  • ろまん

    ろまん

    2024/07/20 17:36:59

    こんにちは、今日の気温は35,8でした。
    猛暑日になったのは12日ぶりだそうです。
    暑さに負けないで素敵な週末をお過ごしくださいね。

  • あずき

    あずき

    2024/07/20 17:24:06

    こんにちは~^^
    今日のこちらは雲が多めでお陰で35℃までは上がらずに済みそうです(^^♪
    とは言え 今も33℃はありますけど(;´∀`)
    涼しくて楽しい週末をお過ごしください^^

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/07/20 14:26:35

    暑い暑い エアコンつけてても暑くておかしくなりそうです 
    冷たい物飲みすぎちゃいました

  • Aruku

    Aruku

    2024/07/20 14:11:24

    こんにちは。
    梅雨が明けて暑い日々です。
    100円ショップで購入したクールネック(首につけるひんやりしたもの)が大活躍ですよ~☆
    haruさんも夏バテにはお気をつけて、良い週末を♪ヽ(´ー`)ノ

  • kazu

    kazu

    2024/07/20 10:22:42

    こんにちは~^^近畿圏梅雨明け発表無いからトラもいつまでもお湿り打線で だるいわぁ~あぁ~甲子園♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/07/20 08:11:46

    おはようございます。
    ご来店ありがとうございました^^
    暑さに気を付けながら良い週末を過ごしてね(*^-^*)

  • ゆき

    ゆき

    2024/07/19 23:14:38

    こんばんわ 
    梅雨明け前で日中の暑さは連日猛暑日 
    夜の熱帯夜で身体がマヒしてます☆

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2024/07/19 23:11:37

    こんばんは。今日は曇っていたのに暑かったです。
    学校は夏休みに入りましたね。

  • you

    you

    2024/07/19 21:59:29

    こんばんは^^いつもありがとうです(o^ー^o)

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/07/19 18:26:25

    こんにちは~^^

  • ろまん

    ろまん

    2024/07/19 17:35:19

    こんにちは、こっちね梅雨明けしたとたん凄く暑いです。
    昨日と気温一度しか違わないのに気分的なものかな?
    暑かったです。水分塩分取って熱中症気をつけましょう。

  • あずき

    あずき

    2024/07/19 16:26:50

    こんにちは~^^
    可愛いお洋服にプードルちゃん出てよかったですね(^^♪
    お似合い可愛いです~♡(#^.^#)♡

    昨日6時過ぎに買い出しに出たんですけど
    吹く風がまだ暑くて(;´∀`)
    やっぱり35℃超えると・・・(;´д`)
    梅雨が明けたと思ったら一気に猛暑日とは・・・(;´∀`)

  • kazu

    kazu

    2024/07/19 15:08:22

    こんにちは~^^もうね~言葉が出ない暑さにぐったり ここ三日ほどで早々と夏バテ状態と泣き言言ってます

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/07/19 15:01:35

    こんにちは。
    今日は雨が降ったりやんだり湿度が高いです。
    2Fで片付けしようとしたら、少し動いただけで玉のような汗・・・
    片づけを諦めました。

    haruさんも水分充分にね。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/07/19 07:53:06

    おはようございます。
    梅雨明けまだなのに
    朝から猛暑でたまりません・・・
    熱中症に気を付けて過ごしましょう~

  • uni

    uni

    2024/07/18 23:30:16

    haruさんこんばんは
    可愛い黒プードルだったですね~
    目玉は引けなかったので安心してゆっくり参加して遊ぼうと思います
    明日から梅雨明けの暑ーいのがカムバックらしいですねー‥がんばらばきゃですね( ノД`)

  • ゆき

    ゆき

    2024/07/18 22:59:27

    こんばんわ 
    いつもありがとうございます 
    今日からのニコ店イベントよろしくお願いします☆★

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2024/07/18 22:01:32

    こんばんは、例年より早く梅雨明けしたみたいです。短い梅雨期間でした。
    色ガチャ連携のニコ店イベントに参加しました。いつも通りにゆっくりやります。
    また暑くなりますね。熱中症に気を付けてください。

  • マリー

    マリー

    2024/07/18 19:17:39

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    新しいガチャ、出ましたね。
    狙ったお洋服は出ませんでした(>_<)
    梅雨明けしたみたいで、これから夏本番…
    猛暑に耐えられるか、心配です。
    体調に気を付けて、楽しくお過ごしくださいね。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/07/18 17:45:20

    こんにちは。
    いつもコーデの事ありがとうございます。

    早速ガチャのコーデですね。
    お洋服はもう少し可愛いのがあるかな~と期待していたのですが・・・
    抱っこのプードルが目がパチパチして可愛いですね。

    お互いニコ店も頑張りましょうね。

  • ろまん

    ろまん

    2024/07/18 17:37:33

    こんにちは、今日東京梅雨明けしました。
    これから気温上がって暑くなるから気をつけなくちゃです。
    今日のコーデはプードル抱いてブルーのワンピに
    髪飾りと背景と素敵です~♪
    昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
    いつもありがとうございます。

  • あずき

    あずき

    2024/07/18 12:41:57

    こんにちは~^^
    可愛いパティシエールさん スイーツいっぱい作ったんですね(^^♪
    どれも美味しそう~(#^.^#)♡
    笑顔フェイスもぴったりでと~っても可愛いです~♡(#^.^#)♡

    お店イベ始まりますね^^
    参加されるなら よければお店オープンして下さいね^^
    そしたら食べに来ますから^^
    私は お店に飾れるアイテムとお料理のチョコミントプードルパフェが楽しみで^^
    どれもみんな可愛いといいですね^^

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/07/18 11:17:48

    蝉が騒がしくなりました いよいよ夏本番って感じです 
    早く体調戻して頑張りたいです^^v

  • kazu

    kazu

    2024/07/18 09:39:57

    こんにちは~^^梅雨明け宣言必要なし朝から真夏って言ってるお尻から猛暑だもん!><^^

  • ゆき

    ゆき

    2024/07/17 23:49:55

    こんばんわ 
    祇園祭前祭りの山鉾の巡行があり
    後祭りが来週ありこれも楽しみです♪

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/07/17 18:17:26

    身体の調子もだいぶ良くなり娘の所の掃除も少しやって来られました^^

  • ろまん

    ろまん

    2024/07/17 16:55:04

    こんにちは、今日は久々に真夏日になりましたよ。
    暑いです~^^そろそろ梅雨明けしそうです。
    今日のコーデはお洋服と帽子と靴のコーデが
    素敵だし、お菓子がいっぱいで可愛いですね。

  • kazu

    kazu

    2024/07/17 09:39:58

    こんにちは~^^週初めから自他ともに行事がありバタバタしてました><今夜のお務めが終われば落ち着く?

  • ろまん

    ろまん

    2024/07/16 17:16:28

    こんにちは、こちら今日は雨が降ったり止んだりの
    スッキリしない天候でしたよ。
    こうなると早く梅雨明けしないかな~って思います。

  • あずき

    あずき

    2024/07/16 16:47:27

    こんにちは~^^
    相変わらず長いメンテでしたね^^;
    なので その間に バッグや袋類 の整理と
    ついでに ちょっとだけ準備してる非常持ち出し袋の中チェックしたら
    中に入れてあった傷薬と虫刺されのお薬が古過ぎて^^;
    今度 ドラッグストアで買って来ないと です^^;

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/07/16 16:00:59

    朝から降ったりやんだりのお天気でしたが、通院日でしたので出かけてきました 
    買い出しも終了^^b

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2024/07/15 22:47:22

    こんばんは、連休中は雨の予報だったので買い物は土曜日に行きました。
    結局雨は降らなくて良かったです。
    今週はまた気温が上がりそうなので熱中症に気を付けてください。

  • uni

    uni

    2024/07/15 22:34:09

    こんばんはharuさん♪
    今日のコーデは海賊さんかな、なんかわいらしくって素敵です☆
    連休はいかがでしたか☆
    連休明けですがうには明日病院検診があるのでもう一日お休みにしてしまいました♪
    平日もまたがんばろうねー

  • you

    you

    2024/07/15 21:50:09

    いつもありがとうございます☆彡コメントありがとう(^▽^)/

  • マリー

    マリー

    2024/07/15 19:01:03

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    連休中、雨が多かったので、庭仕事が出来ず…でも、少しゆっくり出来ました。
    金曜日にお客様が到着予定なので、お迎え準備も佳境に。
    楽しい夏になるといいなぁ~、と思っています。
    体調に気を付けて、楽しくお過ごしくださいね。

  • ゆき

    ゆき

    2024/07/15 18:10:50

    こんばんわ 
    祇園祭の宵山明日会社帰りに
    行くつもりですが雨が心配です 
    今週もよろしくお願いします☆★

  • ろまん

    ろまん

    2024/07/15 17:08:18

    こんにちは、お買い物行ってきたんですね。
    お疲れ様です。雨は大丈夫でしたか?
    こっちは少し降りました。
    昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
    いつも優しいお言葉ありがとうございます~♪
    今日は月曜日、今週もよろしくお願いしますね。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/07/15 16:01:49

    こんにちは^^

  • あずき

    あずき

    2024/07/15 12:59:45

    こんにちは~^^
    今頃はお買い物中でしょうか?^^
    楽しんで来て下さいね^^

    今週もよろしくお願いします^^

  • Aruku

    Aruku

    2024/07/15 11:16:52

    こんにちは。
    ゼリーと水ようかん、結局両方食べました(笑)
    今日は家でのんびり過ごしています。
    お買い物、お気をつけて~。
    (*´▽`*)/

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/07/15 08:29:28

    おはようございます。
    はっきりしないお天気です。
    そろそろ梅雨明けになるかな~
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ろまん

    ろまん

    2024/07/14 18:08:36

    こんにちは、こちら今日は朝雨が降っていたけど
    午後からは止んで曇りになりました。
    やっぱりムシムシになって暑かったです。

  • ゆき

    ゆき

    2024/07/14 15:35:40

    こんにちわ 
    京の街は祇園祭一色ですが
    雨が心配でいつ見に行こうかと
    お友達と話しています☆★

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/07/14 12:23:20

    昨日に続き曇りのお天気ですが蒸し暑いです 
    エアコンかけてると頭痛も治まります^^

  • れのやん

    れのやん

    2024/07/14 00:21:42

    こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

  • ゆき

    ゆき

    2024/07/13 23:23:37

    こんばんわ 
    梅雨もあと少し 
    京都は祇園祭のお囃子が
    鳴り始めていますo(^0^*)o♪

  • あずき

    あずき

    2024/07/13 17:31:03

    こんにちは~^^
    素敵なお船に乗った冒険コーデ いいですね(^^♪
    と~っても可愛いです~♡(#^.^#)♡

    ご家族で楽しい3連休をお過ごし下さい^^

  • ろまん

    ろまん

    2024/07/13 17:20:58

    こんにちは、今日から3連休ですね。
    今日はお買い物行ってきました。
    ランチを食べようってとんかつ屋さんに入って
    とんかつ定食を食べてきました~美味しかったです~♪
    haruさん、素敵な連休をお過ごしくださいね。

  • Aruku

    Aruku

    2024/07/13 15:12:54

    こんにちは。
    フルーツの食べ放題、美味しそうですね♪
    水ようかんとゼリーの詰め合わせをいただきましたが、どれから食べるか悩みます(笑)
    楽しい休日を!

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/07/13 12:37:18

    こんにちは^^

  • kazu

    kazu

    2024/07/13 10:19:05

    こんにちは~^^早朝から蝉の鳴き声が連携するように続き起きなきゃ仕方ない状況に!^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/07/13 08:25:37

    おはようございます。
    昨晩はクーラーなしで過ごせて良かったわ~
    今日はお天気になり暑くなりそうです。
    良い週末を過ごしてね(*^-^*)

  • ゆき

    ゆき

    2024/07/12 23:10:53

    こんばんわ 
    明日から久しぶりの3連休です 
    何処行く予定もないですが嬉しいです♪

  • ろまん

    ろまん

    2024/07/12 18:03:50

    こんにちは、今日は朝から雨で昼過ぎに大雨になりました。
    雷はなっていなかったので良かったです。
    昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
    いつも優しいお言葉癒されます~♪
    日記へのコメントもありがとうございます。

  • あずき

    あずき

    2024/07/12 14:18:47

    こんにちは~^^
    お庭イベ始まりましたね~♡
    私は麦わら帽子が交換出来たらいいと思って
    キウイ植えてなかったんですけど
    キウイのジュースが可愛いから ジュース作れる分だけ植える事にしました^^

    こちらは雨ですけど 涼しいです♡(#^.^#)♡
    災害級の雨じゃなければ 夏は雨の方が涼しくて嬉しいかも?^^

  • kazu

    kazu

    2024/07/12 09:49:38

    こんにちは~^^止まぬ雨は無いとは言うけどよく降りますね~府内の一部では大雨警報でてるよ~

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/07/12 08:44:37

    熱は37°台までさがり今朝から重湯を少しいただき少し起きられるようになりました

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/07/12 08:20:58

    おはようございます。
    キウイ収穫祭のイベに参加です~
    どれも可愛くて
    良かったら水やりお願いします^^♬

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2024/07/11 23:29:42

    こんばんは、明日から雨みたいです。せっかくの連休なのに
    出掛けられそうにありません。
    ガーデンイベント頑張ってください。
    水着と交換できると良いですね、

  • uni

    uni

    2024/07/11 23:09:27

    こんばんはぁharuさん☆
    今日は雨が降って、こないだまでの一番暑かった時と比べたらだいぶいい感じです
    でも変化が激しいのもあるのか風邪引きさんが増えてきてます。気を付けてねー
     
    さてキウイイベ、うにもとりあえず無料の範囲で頑張って
    水着にたどり着けたらいいな程度でがんばろうかと思ってます♪
    あわよくば麦わら帽子いけたらいいな☆(*'▽')/
    らいぶって何を歌ってくれるのかなと想像するのも楽しいよね☆今、楽しいです

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/07/11 21:24:59

    こんばんは。
    今日も涼しい1日で皆さんに涼しさをお裾分けしたいです。
    扇風機無しでも大丈夫でした。

    ご家族ライブいいですね!
    羨ましいです。
    ここ数年ライブに行った事が無いです。
    リフレッシュして来れましたね。

    猛暑が続いてますので、
    体調崩さないようにね。

  • you

    you

    2024/07/11 21:17:39

    こんばんは☆彡いつもありがとうです(o^ー^o)

  • マリー

    マリー

    2024/07/11 19:39:56

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    しっかり梅雨模様になってしまいました(>_<)
    暑さは落ち着いたので助かりますが、洗濯物の渇きが悪くて…
    扇風機をフル稼働させています。
    来週にお客様が来るので、受け入れ準備追い込みしています。
    体調に気を付けて、楽しくお過ごしくださいね。

  • ろまん

    ろまん

    2024/07/11 17:54:42

    こんにちは、こっちね今日は雨の予報だったけど
    少ししか降らなかったので良かったです。
    それに気温下がってそんなに暑くなくて良かったですよ。
    明日は大雨みたいだから気をつけなくちゃ^^

  • あずき

    あずき

    2024/07/11 16:37:17

    こんにちは~^^
    大きな絵筆でお空にお絵かき楽しそうですね(^^♪
    サロペット風の水着 お似合いで可愛い~♡(#^.^#)♡

    こちらは朝に雨が降ったお陰か 久々に涼しいです^^

  • kazu

    kazu

    2024/07/11 13:10:53

    こんにちは~^^真夜中からの大雨がやっと上がった!まだ油断できないけどね!でも少し涼しいような?

  • ゆき

    ゆき

    2024/07/10 23:47:00

    こんばんわ 
    蒸し暑い一日でした 
    アラジンの魔法のランプで
    涼しくしてほしいです☆★

  • ろまん

    ろまん

    2024/07/10 18:02:29

    こんにちは、こちら今日も暑くなりました。
    明日からは雨の続く予報が出ています。
    今までが晴れが続いていたので雨が続くのかと思うと
    ちょっと嫌だな~って思います。
    梅雨だからしょうがないですね。
    今日のharuさんのコーデ可愛いですね~♪背景も素敵です~♪

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/07/10 12:28:36

    こんにちは^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/07/10 07:56:02

    おはようございます
    暑さ対策しっかりとって
    今日も良い一日を過ごしてね^^♬

  • ろまん

    ろまん

    2024/07/09 17:30:26

    こんにちは、今日は朝は晴れていたんですけど
    午後からは曇りになりました。猛暑日にならなかったけど
    気温34度で湿度があるから暑かったです。

  • あずき

    あずき

    2024/07/09 14:20:19

    こんにちは~^^
    フルーツの食べ放題っていいですね(^^♪
    丸ごとのマンゴーも白桃も美味しそう~(#^.^#)♡

    今日もそちらは猛烈に暑いですか?^^;
    こちらは曇っててその分暑さは少しマシです^^
    と言っても33℃ありますけど(;´∀`)
    今日もご無理なさらずに涼しくしてお過ごしください^^

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/07/09 12:45:21

    冷たい物ばかり食べちゃいけないのはわかっててもつい口にしてしまいます 
    美味しいですものね^^

  • kazu

    kazu

    2024/07/09 09:58:07

    こんにちは~^^暑さもだけどクマゼミが一気に合唱しだしたわ明日から雨が続くようだけど!^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/07/09 08:04:28

    おはようございます。
    湿度が高くてクーラー入れました。
    家のニャンコも伸びてます^^
    ライブで暑さも忘れるくらい盛り上がって
    楽しい一日で良かったですね!♫

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2024/07/08 23:33:44

    こんばんは、今日も暑かったです。
    会社の上司が体調不良で休みましたが
    本人は熱中症かもと言っていました。
    道を歩いていても日陰を探してしまいます。
    熱中症にならないように水分摂取をしながら
    一週間を過ごしましょう。

  • uni

    uni

    2024/07/08 23:09:20

    こんばんはぁ
    七夕にご家族でステキな思い出作れてよかったね~
    うにも今月後半に大好きなバンドさんのライブがあるのでとても楽しみです♪
    なんだかとっても暑いので暑さ疲れにも気をつけて過ごしてきましょ、
    あと日記にありがとうございました☆
    haruさんにとっても、今でもお幸せそうだけどさらにちょっとだけでも幸せに感じられる時間が
    いまよりさらにちょぴっとでも増えていきますよーに。。☆

  • ゆき

    ゆき

    2024/07/08 22:53:00

    こんばんわ 
    暑い毎日ですね 
    日中は猛暑日で
    夜も熱帯夜で寝苦しいです 
    今週もよろしくお願いします☆★

  • you

    you

    2024/07/08 21:33:41

    こんばんは☆彡いつもありがとうです(o^ー^o)

  • マリー

    マリー

    2024/07/08 19:26:36

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    ライブ、楽しかったみたいで良かったですね(^_^)
    フルーツバイキングっていうのがあるんですね。
    いいですね、うちの主人とか飛びつきそうです。
    連日の蒸し暑さに、バテ気味です。
    体調に気を付けて、楽しくお過ごしくださいね。

  • ろまん

    ろまん

    2024/07/08 17:22:05

    こんにちは、ご家族でライブ行ったんですね。
    盛り上がる楽しいライブ良かったですね。
    こちら今日も暑くなりました。
    haruさんも熱中症に気をつけながらお過ごしくださいね。
    今週もよろしくお願いしますね。

  • あずき

    あずき

    2024/07/08 16:44:35

    こんにちは~^^
    ご家族揃ってライブいいですね(^^♪
    推しも一緒なんて ホント仲良し家族ですね^^

    それにしても
    ホント毎日暑いですよね(;´∀`)
    先週パスしちゃったから 今週は買い出し行かないと なんですけど
    お外に出る気になれなくて^^;

    今週もよろしくお願いします^^

  • kazu

    kazu

    2024/07/08 10:41:52

    こんにちは~^^言っても変わらないが言ってしまう暑い!^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/07/08 08:27:14

    おはようございます! そろそろ梅雨明けかなぁ? 
    今日もお掃除に行ってきます^^ノ

  • れのやん

    れのやん

    2024/07/08 00:38:03

    こんばんは!私の中では一万円札というと聖徳太子が真っ先に浮かびます^^;

    家族で同じ人を応援するのって、実はなかなかスゴイな~~~と思います。
    我が家はバラバラです^^;

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/07/07 22:55:03

    こんばんは^^