ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

アリスのすっぽりドリンクミーと クッキー

きせかえアイテム

7月限定品 第1弾 「水の国のアリス」

もう、アリスには飽きたわ...とは、思ったのですが
ついつい、誘惑に負けます。(;´▽`A`
これまでにもたくさんのアイテムを買って来ていますが
新作には、新作ならではの豪華さと、旧作には、旧作の良さもあり
古いから価値があるとも、新しい方が良い、とも言いきれませんね。

数あるアリスの中でも、1番好きなのがこの初代のアリス。
アリスヘアにも本当に色々ありますよね。

今回出た「水の国のすっぽりドリンクミーボトル」
こういうボトルに入れるものも過去にも出ていますよね。
今回の新作のドリンクミーボトルに入って
口にも「イートミークッキー」を咥えたら、ボトルが消えました。
(´;ω;`)ウッ…
口に咥える物との共存は出来ないようです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/07/08 08:50:14

    KIKIくん
    クスッ(っ´∀`c)ドリンク ミートボールw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2024/07/08 06:17:37

    最初、「ドリンクミートボール」と読み間違いしていましたwヽ(^o^)丿