豆腐屋ジョニー

本日のキラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 3

(人''▽`)ありがとう☆

  • hana

    hana

    2024/07/08 23:28:27

    ヤシの樽からちょこっと見えてる動物とってもかわいいです♪

    右手に持ってらっしゃるのと両側のもあーってのが
    めっちゃ気になります!

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2024/07/08 01:13:57

    のこさん、こんばんは~ 
    拡大して見ると夢に出るよ( *´艸`)

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/07/08 00:33:07

    コメントありがとうございます
    お返事書いたのですが、アバターの顔を拡大して見たくなり来ました
    ちょっと酷いですね 浪平さん
    可笑しくて日記の前にニコ店によって飲食しました
    野菜ジュースを可笑しくて吹き出したのでテーブル・床拭いておいてください
    次の客に迷惑がかかります
    よろしく~
    (;^ω^)