もふもふ0304

7/6 集会 2

日記

金魚をまとった誰かさんがうっすらしてるところ。

たきさんのセリフは、いったい何についてでしょうか。
「種の周りがすっぱいもの」って何だと思う?

一昨日の日記と見比べてみよう。
間違い探し、できるかな?
5カ所あるよ~。


  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/07/09 00:50:58

    お、亀さんお見事。
    金魚のネックレスと、赤い石のついたイヤカフの先っぽがみえてるのだ。
    全部探せた亀さんには、無料品の髪飾りをお届けするよ。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/07/09 00:42:40

    あ~、もしかして胸元に金魚のブローチ?
    ポーチの紐の飾りかと思ってたけど。
    あと、左肩の後ろの髪の毛の先になんか赤いものがプチっと……。
    あ~、イヤリングかな?
    やった~! これで5つだ!(´∀`)

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/07/08 18:46:31

    せんちゃん、李で正解。

    亀さん、3つはあってる。
    2つは細かいとこだから、タブを左右に表示してにらめっこしないとわかんないかも。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/07/08 07:55:40

    あ、コーデのほうか!
    イベントアイテムがハート形なのと、
    金魚ポーチかけてるのと、
    手首に水色リボン。
    三つしかわかんない~~~~(・ω・;)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/08 06:10:58

    種の周りがすっぱい物・・・う~ん、スモモ? 
    間違い探し、わかんな~い(;^ω^)

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/07/08 05:56:34

    間違い探しは、コーデの方だよ。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/07/08 05:12:24

    えええ~、どっちもまったくわかんない……(・ω・)
    種の周りがすっぱいもの、うん、なんかあるような気がするけど、何だろう?
    そして間違い探しも……3人半がいない、とかじゃなくて?
    それともこれで4つで、もう一つ何かってことかなあ?
    今日のもふもふさんのコーデ、めちゃ涼しげだね~(*^_^*)
    金魚の髪留めもかわいい♪