社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

大失敗にゃん!

コーデ広場

にゃんは新作、水の国アリスヘアを

買ってしまったにゃん!

にゃんとなくカッコいいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=


アリスrock ’n’ rollにゃん!

燃える・・・・・

にゃん!

アリスはFolkニャン!

にゃんは不完全燃焼ニャン!

鎮火にゃん!

にゃん! にゃん? にゃん・・・・

(30分まで)おしゃべり ペット

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/07/09 04:24:17

    キラキラで泳げる水着をゲットにゃん! 
    にゃんは水が怖くて入れるのはお風呂が限界にゃん・・・・

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2024/07/08 23:43:34

    アリスヘアーからアリスへ、連想ゲームのようです。
    もう生では絶対聴けなくなりました。

  • anji-

    anji-

    2024/07/08 22:50:48

    今日は☀
    アリス違いで残念でしたネ(^_-)-☆
    rockじゃ無くてもfolkでも良いんじゃ無い(*^-^*)
    今日も殺人的な猛暑で外に出掛けるのに1駅なんだけど往復地下鉄に乗っちゃいました(^_-)-☆

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/07/08 21:12:14

    水の国アリスヘア、素敵ニャン♪
    格好いいニャン❣
    アリスrock ’n’ rollで頑張るニャン♪

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/07/08 17:39:20

    すごい太陽パワーにゃん!
    全てが焼き尽くされそうにゃん・・・・

    まだすごく鯵~にゃん!
    にゃんは美味しい鯵フライでパワーアップにゃん=^x^=
    頑張って演奏にゃん!

  • らいな

    らいな

    2024/07/08 16:45:01

    青髪ステキですね~
    キラキラ交換で我慢しなくては~
    キラキラの数がぁ~~~

  • あんず

    あんず

    2024/07/08 15:05:31

    新作のヘアですね。
    とっても素敵ですニャア~=^_^=

    陽射し やはり真夏ですよね (;^ω^)

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2024/07/08 13:09:05

    あなたは稲妻のよ~~~ぅに♪
    心を引き裂かれたのでしょうか~?!

    ステキだから大丈夫です(⌒∇⌒)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/07/08 13:01:58

    焼ける日差しにゃん!

    今シーズン初のトウモロコシは美味しかったにゃん=^x^=
    少し小さかったのがガッカリにゃん・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/07/08 12:36:48

    おっきなトウモロコシ いいなぁ~♪

    アリスはフォークにゃん の意味が後から分かった^^;

  • エディス

    エディス

    2024/07/08 11:01:43

    アリスのヘア、いいと思いますよ。
    燃焼したら、熱中症になりかねないです~。

  • ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    2024/07/08 09:26:22

    買ってしまったんですね…ステキです(=^・^=)

    アリスってあの3人組ですかwww

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/07/08 08:38:25

    バイバイバイ私のあなた~♪ 
    にゃんw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/07/08 07:37:04

    なかなか素敵な髪型です!
    でも不完全燃焼は危険ですよ。
    燃えてください。