せんちゃん

特設会場にて

タウン

昨日は水着で中央広場奥の特設会場でニコ友さんたちと記念撮影したのだ。

結局みんな犬とか狼とか連れての撮影になって面白かったw
写真ではわからないけど、もふもふさんの水着はキラキラ♪
テリーさんの髪型めっちゃ可愛いv
亀さんはお嬢様風で、赤い帽子がメルヘンっぽい( ´艸`)。



昨日の日記の続きとお返事は後日にさせてね。
ちょっと疲れてるのだ。(心配いらないよ)

もふもふさんに頂いた浴衣でコーデ。ありがとう(^▽^)/

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/08 18:49:17

    テリーさん、実際にアルバムで確認するまで魚うまく撮れてるかわからなかったけど
    3枚撮ったうちでこれだけちゃんと撮れてたw
    わたしも水族館ではこの魚、刺身にしたら何十人分になるだろう・・・なんて思うわ( ´艸`)。
    浴衣ほめてくれてありがとう。もふもふさんからの頂き物だけどw
    また遊びましょう♪

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/08 18:46:39

    もふもふさん、こちらこそいつもありがとう(^▽^)/
    おとぎ話風コーデ。昔々あるところにお腹をすかした猫娘がいました。
    猫娘はやっとのことでご飯にする小鳥を捕まえましたが小鳥たちは可愛らしい声で歌うので
    猫娘は小鳥が寿命を終えるまで友達になることにしましたv

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/08 18:43:07

    由虎さん、子供というか気分は妖怪猫娘なのだ^^

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/08 18:42:15

    Arya-Saさん、せっかくのいい気分が台無しになった朝でしたw
    ラベンダーの香り、言葉にするの難しいよ。わたしは、ラベンダー入りの石鹸使ってるから
    あの香りだ!ってわかったくらい。
    関東方面にもラベンダー園があるから咲くよ♪

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/08 18:35:28

    ラベンダーって関東にも咲くかな?

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/08 18:14:38

    ラベンダーってどんな香りだろう?僕はよく知らないなぁ。

  • テリー

    テリー

    2024/07/08 17:53:27

    おお〜、小さな魚の群れもバッチリ撮れてるね。
    美味しそうだったよね〜って、それは僕だけかw
    スーパーで新鮮な魚が並んでるのを、思い出しちゃってね^^
    髪型ほめてくれてありがと〜。
    昨日は楽しかったね!
    お疲れ様でした。
    浴衣姿もバッチリ決まってるよん♪

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/07/08 13:17:55

    おとぎ話っぽく着こなしてくれてありがとう。
    お返しのワンピがすごく素敵だから、私の方がもらい過ぎ感があるわあ。
    いつもありがとうね。

    また楽しく集まろうね。

  • 由虎

    由虎

    2024/07/08 12:41:47

    子供のような雰囲気似になりましたね

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/08 12:23:41

    ステキコーデ♪

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/08 12:16:20

    数メートルから悪臭って凄いね!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/08 08:10:54

    恒川光太郎、いいよね~。
    こんなにハズレの作品がない作家もいない気がするよ。単に好みなだけかもだけど。
    どのお話も読後ほんのり哀しみが漂うところが一番好き。

    この子について行ったら危ない世界に行くかもねw
    そして江戸時代の農民って(笑)。
    いや、たいていの日本人は先祖をたどれば農民だよねw
    日記更新、ぼちぼちやります^^

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/07/08 08:00:09

    うわあ、せんちゃんが着ると同じ浴衣でもすごいファンタジー!(*^_^*)
    恒川光太郎っぽくない?
    私はやっぱり江戸時代の農民っぽかったよ(´∀`)
    日記はいつでも、書けるときでいいよー。
    消えるわけじゃないもんね(*^_^*)