しゃる♪

ロス

ココロとカラダ

カテゴリみて久しぶりにきました


ロスが続き自分ではどうにもならなくなりました

立ち上がれず
寝れず
悲しくて吐く
行き場のない心と感情で苦しい

病院は行ったことありません

だけど、行かずに居ると酷くなるだけだよと
メンタル系サーバーの方々に言われ、
けれど皆さん矯正は無く
その人たちはなかなかいけない病院へ行くのが遅かったがために
治らない深い心の病にかかる事の悲しさを教えてくれました。

それでも動けません…
人と傍に居たい、寂しい、苦しい、悲しい…

  • しゃる♪

    しゃる♪

    2024/07/08 20:25:03

    なっちゃんさんへ

    コメントありがとうです
    病院へ行かない気持ちだったのは、
    幼少からお前に金出すことはしない、お前は病院いくな、

    その他もろもろで私は私自身にお金をかけない、
    お金はすべて肉親、付き合ってきた人に渡すのが当たり前で
    そういう。。お恥ずかしいことがいろいろありまして、少しずつ吐露していくことになりそうです

    次第に私は動けなくなってしまいました
    最近病院へ行こうと思うようになれたところです

  • しゃる♪

    しゃる♪

    2024/07/08 20:19:54

    まーこさんへ

    コメントありがとうです
    行こうと思うという気持ちになってきてます、
    長い年月そうしてきてしまったことで進めずにいます
    今の今まで自分のためにはいかないって思ってたので進歩したところです

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2024/07/08 14:36:18

    確かに病院に行きたくない気持ちもあるかもしれないですけど、やはりその後のことを考えて、今頑張って言った方がいいですよ、、

  • まーこ

    まーこ

    2024/07/08 13:12:23

    こんにちは
    病院へ行くのがいいと思いますよ。