dolphin

織姫様       キラキラ&4択(7/...

ニコッとタウン全般



★ 星に願いを ★
今日のキラキラは、ペット海浜公園と
おしゃべり広場

4択は、30分まで
人の遅刻で許せるのは?
1時間まで 10分まで 許せない!

昨日のコーデは、織姫様
サークルでお写真を撮る集まりがあったので
着替えましたが、コーデ広場に投稿したのは、
実は、空ねこちゃんの着ぐるみでした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

七夕だったため、コーデ広場も織姫様が
多かったですね。

今日も熱中症警戒アラートが出ていて
38度です(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)
水分補給してエアコンかけて過ごします。
皆様もお気をつけて下さいね。

  • musica

    musica

    2024/07/09 13:02:44

    こんにちわ。織姫のアイテムとこちらの背景確か一緒に販売されたと記憶があるのですが
    この背景もきれいですよね。単独で使ってもいいですからね。

    織姫の服が浮き出ているみたいで、背景が複雑化していても
    スッキリとして見えます。

  • アキラ

    アキラ

    2024/07/09 12:18:22

    私も一応、織姫コーデ
    をコーデ市場に投稿しました。
    あくまで、織姫っぽくでしたが
    ( ・ω・)

    ドルフィンさんの、織姫コーデ
    季節感が、あって涼しいそうで
    ゚+(人・∀・*)+。♪

  • 総悟

    総悟

    2024/07/08 20:30:06

    こんばんわ|ू•ω•` )
    昨日の日記のガーデニングランキング入賞!!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    織姫様コーデの綺麗なdolphinさんと今日の可愛いペンギンさんコーデのdolphinさん♬
    どちらもとっても素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    コーデ広場は七夕コーデの方々沢山いらしてとっても拝見していて楽しかったです♬
    お陰様で毎年ニコタで七夕気分を満喫してるですよ~これからは海コーデ等素敵な夏コーデ
    楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
    うひゃー(>_<)38℃ですか(๑°ㅁ°๑)!!
    こっちも先週から熱中症警戒アラート発令してるけどお昼は35℃予報です。
    僕のPCもまだ35℃以上表示した事はないかも?
    お互い熱中症等気を付けて過ごしましょうね(>_<)
    今週も相棒共々仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    明日もdophinさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆