ちぃ

2週間ほどお休みしていました。

日記

息子が夏休みに入り、毎日バッタバタで全然ここで遊ぶ時間がとれず^^;





午前中は早めに仕事を始めて、仕事をしながら家のことや朝ご飯の準備なんかをしつつ、10時半から息子の夏季美術クラスなので、バスで教室まで連れていく。



毎日残業+早めに仕事をして、移動時間分のお仕事をしておかないといけないし(私のお仕事は毎日8時間勤務、時間は自由なのです。) 
 
 
 
 
月~水までは午後は義実家で見てもらっているので(ありがたいTT)、美術クラスまで送ってったらあとは家に帰って仕事コースなんですが、木金は夕方からテコンドー教室がある+さすがに平日毎日は義実家に申し訳ないので、私は息子を美術クラスまで送っていったあと、近くのカフェで仕事をしながら待っています。午後からは息子のお勉強を見たりしつつ、仕事。  
 
 
ただもう七歳で、一人で遊んでくれるようになったから、だいぶそのあたりは楽かも^^
 
 
 
平日はこんな感じ。ちなみに休み時間は夕ご飯の支度をしなくてはいけないから、ババっとすませる^^; 
 
  
休日はたまった家事をしたり、家族で出かけたりもするので時間もなく、そんなわけで2週間ほどお休みしてしまっていました。今日は少し余裕ができたから、久しぶりのインです。いつの間にか夏用のアイテムなんかも出てきてるんですねぇ^^; 
 
 
 
20日から日本に帰るし、夏休みは結構バタバタしているでしょうから不定期インになるかと思います。 
 
 

毎日暑いですが、みなさま体調お気をつけて^^