皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

空から見たい景色は?

今週のお題

高いところ嫌いだから

地面から離れられない
かわいそうな小市民な豚です
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ドトール珈琲農園
ホットドック
クラブサンド
コールド珈琲
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日も暑かった
買い物行かなかった
明日は買い物行かないと食べるものがない
悲しいですブー

#空から見たい景色は?

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/09 18:03:33

    おいしかったけど
    結構高かった
    2000円したよまこんなもんかな
    暑いです

  • アキラ

    アキラ

    2024/07/09 08:49:23

    美味しそう
    (*つ´・∀・)つ

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2024/07/09 03:47:09

    あっ、↓のカキコのラスト、フォロー(?)ではなくダメを押していますね、「・・・な(ところの)」『人間』なんですよね^^b

    ( ^.^)( -.-)( _ _)zzz...

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2024/07/09 03:10:35

    深夜に失礼いたします^^。

    梅雨の中休みで、一昨日でしたか、40℃の処まででる始末、夏本番になったら、私は焼きコアラ、貴女は焼きぶ・・・、

    あっ!!、貴女も周囲にガンガンおだてて貰ったら、木程度の高さになら上れるかも?!

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/07/08 23:20:14

    そうですよね^^;;

  • にゃも

    にゃも

    2024/07/08 17:01:45

    暑いですね〜(^_^;)今日はもうエアコンつけました。
    室内の温度差がエグいです。