さんたのブログ

空から見たい景色は?

今週のお題



富士山

登りましたよ、数年前に

弾丸ツアーで、、、めっさ疲れたわ

まぁでも、観光客が多いですね (外国人ですけれど、、、、

それでも、霊峰富士ですからね威圧感があります(本当かよ?

だけれど、タケコプターみたいなので上空から見てみたいですよね


なぁんて














#空から見たい景色は?

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/07/09 01:39:25

    >海那咲さん
    多分そんなツアーもあると思います お探しください
    初日の出に思い込みがある方が多いと思いますけれど、
    日の出を参拝できることの方がご利益あります
    その際は真言を唱えるとさらに、、、、、、、、、、、、、

  • 海那咲

    海那咲

    2024/07/08 18:18:14

    うふふふ、確かにね~
    上から見てみたいですね(*^-^*)
    ヘリコプターからなら見られるのかしら?