にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

雨が降りました。

日記

降ったり止んだりだったけれど、やっと

まとまった雨が降りました。
今週は、梅雨模様になるらしいです。

今日のお仕事は、午後1時半くらいには終わって
しまいました。定時の2時までミーティングしました。

家に帰ると、グッタリ、コタツで横になりました。

昨日、録画した『キン肉マン』を見ました。

先週までは『鬼滅の刃』だったのになーと思いました。
劇場版が公開されるまで、貯金します。

  • エシェル

    エシェル

    2024/07/09 19:43:31

    ちなってぃさん>ありがとうございます。
            貯金、頑張ります!
     
            テニプリのアニメも楽しみですね。
            2.5次元は『黒子のバスケ』を見に行った事がありますけど、
            すごい迫力でしたよ。
            一度は見ておくことを、おススメします。

            そんな私も鬼滅の2.5次元は配信と円盤でしか見ていません。
            テニミュが2.5次元の元祖だと聞いておりますので、
            円盤を買っても、損はしないと思いますよ。

  • エシェル

    エシェル

    2024/07/09 19:40:05

    そうめんさん>鬼滅のために、爪に火を灯して貯金しようと思います!
           公開されたら、爆発させます。お館様の覚悟くらい頑張ります。

           梅雨になりました。雨降りました。
           湿度高くて、蒸し蒸ししますね。

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/07/09 18:53:05

    お仕事お疲れ様でした。

    映画のために貯金ですか。
    頑張ってくださいね。

    わてもテニプリのアニメが楽しみです。
    テニミュは見に行けないので
    円盤買おうかなと悩んでます。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2024/07/09 15:50:09

    今は鬼滅のために貯金して映画公開されたら貯金を爆発させて下さいませ!

    もう梅雨ですねぇ。
    蒸し暑くなって蒸しパンになりそうです。