つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

初、、えあこん

コーデ広場

今日はまた、


めちゃくちゃに

お暑うございました

いつもは、扇風機だけで

なんとかなるのに、、

夕方になっても、、熱風が、、、

熱帯夜確定、、、w

この夏初めて、エアコンつけました、、、w

昼間は、なんとか扇風機で、凌いでたんだけど

外仕事して帰宅するだり〜んの為に、、、w

明日は、わてくし、、仕事の関係で

都内に行かねばならず、、、w

どうか、、雷雨になりませんように、、、w

  • たか

    たか

    2024/07/09 20:18:33

    うちは結構点けてるナァ
    熱中症に注意してちょ!!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/07/09 19:53:33

    こちらも明日は雨らしいです・・・
    こちらは変えると自分の部屋が、39度になってたりして1週間前からエアコンの効いた部屋で寝てます・・・

  • ケニー

    ケニー

    2024/07/09 10:22:58

    こちらも暑いけど、たぶん、日本はもっと暑いらしいね〜。。
    熱中症、お気をつけて。
    お水たくさん飲んでくださいね。

  • トシrot

    トシrot

    2024/07/09 08:35:14

    伐採をとめてちょ!えいえいおー!