ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 6

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  10個
これって多い方ですか???

昨日も暑かったね~外も陽射しきついし
自転車乗ると帽子とかかぶってても無理
汗タラタラで身体がべったりした感じで気持ち悪くてヾ(≧▽≦)ノ

今日は次第にお天気崩れていくらしいわ~
今お空曇った感じだけど朝日は出てるよ(^▽^)/
それに今お日様も出てるし・・・
まだそこまで暑いよは感じないから良いかもね
窓開けてるけど風はないな~(笑)

寝付けなくて困惑1日持つかなって感じ?
気温は33℃明日からは梅雨戻りですね

今日も水分補給に体調管理しましょうね
くれぐれも熱中症には気をつけましょうm(__)m

今日もいい日でありますように(o^―^o)ニコ

  • jun

    jun

    2024/07/10 00:42:14

    今晩は‼リハビリ暑くて疲れました。両足がだるくて足の置き場に困りました。が日が変わるころに直った?

    暗くなって、雨降りそうになりますが、降ってもぱらつく程度。空梅雨ですよ。節水制限あるかも?

  • ねこ

    ねこ

    2024/07/09 23:09:54

    |∧
    |・`)チラッ…
    |o,)
    |-u
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |∧,,∧
    |・ω・`) ソロ~…
    |o♥o
    |―u’
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | ∧,,∧
    |(´・ω・`)
    |' _つ つ
    |―u’♥., コトッ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |
    | ヒュン
    | =3
    | ♥
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • 総悟

    総悟

    2024/07/09 21:15:35

    こんばんわ|ू•ω•` )
    こっちも明日からお天気予報見たら曇り雨マークが週末迄並んでました。
    また梅雨戻ってくるみたいです。
    これ過ぎたら梅雨明けかな?
    お天気は崩れるみたいだけど気温はそんなに下がらないみたいで蒸し暑いのは続きそうです~
    ミルクさんも熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もミルクさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • バド

    バド

    2024/07/09 18:53:19

    こんばんは~(´ー`)y-~~ 近頃の虫よけは効果があるので助かります^^; 

    キラキラは 12個でした^^;

    危険な暑さですね~^^:

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/07/09 14:28:59

    こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    そうですね、私は多いと感じています。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですね、昨日は3ヶ月に一度の内科の定期健診でした。
    歩いて往復なのですが、おっしゃるとおりで汗タラタラでしたね。
     ああ~、そうですね、だんだんと曇ってきました。
    そうですか、朝日が出ましたか。
    そうですか、こちらは風がありますよ。
    そうですか、気温33℃は辛いですね。
    はい、ありがとうございます。
    お互いに熱中症にならないように水分補給等をして、
    いい日にしてまいりましょうね。

  • しろ

    しろ

    2024/07/09 10:10:56

    おはようございます 
    家のお掃除で汗がびっしょりでした。
    此方も今ね曇り空になって少し風が入ってほっとしています。
    水分補給して良い一日を過ごしていきましょうね♬

  • コチャ

    コチャ

    2024/07/09 09:01:35

    おはようございます。
    そちらは大変な高気温高湿度になっていますねえ、
    出来るだけ涼しいところにいて
    体力を消耗させないようにしてくださいね。

    今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^)v

  • こころ

    こころ

    2024/07/09 08:59:51

    ミルクちゃん おはよう^^

    こちらも曇ってます〜
    まだ梅雨 明けてなかったんだね
    でもあの暑過ぎの晴れの日が 梅雨の中休みって言われてもねえ
    もう夏バテしてる気分ですよ〜〜

    コロッケとメンチカツ39円マジっすよ(*・ω・)ノ
    ほんとなんでも安くて助かるよ〜
    ご近所の道の駅♪

    こちらは曇ってるのに37℃予報
    引き続き熱中症に警戒だね
    体調 気を付けようね(*゚▽゚)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2024/07/09 07:15:08

    (・_・D フムフム

    ふ~~~ん

  • 夏音

    夏音

    2024/07/09 06:45:41

    多いですね~いいなぁ。
    ほんと暑すぎるね~もうくたくたの汗びっしょりになりますね。
    曇りの予報だけど…雨はやだなぁ。