ウイルス戦争 神は死んだ

妖刀 さゆき

人類滅亡を危ぶむ日記

極左「止めろ!止めろ!止めろ!」

その他

https://youtu.be/ahtomIK7iTE?t=89

思わず小池さんの演説が止まった。

これが極左の力か。

日本共産党が自由と民主主義のための緊急行動だと言いながら翼の党とおなじことをやる。

ヘイヘイヘイ 小池の演説止まったぜ

https://www.youtube.com/watch?v=SwiPiiSR4cs

END百合子音頭

騒動ばかり引き起こす日本共産党。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://jin115.com/archives/52403670.html
ラサール石井「小池当選で東京はゴッサムシティになった」

この極左は今までの東京はゴッサムシティだったが小池続投で、これからもゴッサムシティだという。

東京がゴッサムシティなんだったら、具体的にどんな悪があったのか言うべきだろう。

蓮舫がゴッサムシティだから小池百合子が当選したんだろうに。

朝鮮学校無償化とか蓮舫は意味不明な公約を並べていた。

極左が気に入らない政治家をゴッサムシティ呼ばわりするのはやめてもらいたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=oLRhO5yYwgM
東京都知事選挙2位の石丸伸二は会話が成立しないややこしい人物であるとネットで話題に

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2024/07/09 11:32:32

    有権者はシタタカにより良い政治家を選ぶ。
    次の衆議院選挙で自民党が日陰者になったとしても、それは有権者の判断である。

  • ZEO

    ZEO

    2024/07/09 08:31:28

    ユリコは上手い。
    演説途中のヤジで困った顔をして、
    支援者からの声援を受けて演説を再開。

    悲劇のヒロイン的な画を
    映像に残すことができた。

    ヤジを飛ばし、それに乗った聴衆の負け。

    しかし、もしかしたら
    それすらも『仕込み』かも知れない。