楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

おはようございます✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 4

今日も送迎車の中からおはようございます✨

此方は今日も最高気温が30℃越えの危険な暑さになり、熱中症警戒アラートが出ています。
皆様も熱中症に気を付けて1日お過ごし下さい。

  • なつのん。

    なつのん。

    2024/07/10 08:04:11

    久々〜!!
    大学生1月と7月だけ本気出せばあとは何とかなるんだけどね〜〜笑

  • 優

    2024/07/09 23:00:35

    こんばんはー訪問ありがとう

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/09 20:04:59

    日記を更新しました。帽子が街にお出かけファッション!ココナッツおめでとう!

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/07/09 18:12:49

    こんばんは~♬
    素敵のお届けだよ♡

  • 夏音

    夏音

    2024/07/09 16:07:40

    一応贈れたことになっているので確認してねm(__)m

  • 夏音

    夏音

    2024/07/09 16:06:03

    ごめんよぉ~夢羽ちゃん♪
    ここ数日不具合が出て問い合わせ中でした。
    なんどもトライしましたがやっと贈れました。
    他の方も3度目でやっとです。
    企画ばかりやってて届くひとと、届かない人います(;´∀`)
    夏音には遠慮なく何でも言ってくださいね。
    ほんとごめんね…こんなことはじめてなんですよ。

  • ☻*アン☻*

    ☻*アン☻*

    2024/07/09 14:58:50

    お祝いコメ早速ありがとうございました♪
    又遊びに来てね笑

  • ☻*アン☻*

    ☻*アン☻*

    2024/07/09 14:55:25

    訪問ありがとうございます^ ^

  • fu

    fu

    2024/07/09 14:29:42

    こんにちは☀
    先日は伝言板にコメントありがとうございました。
    無事今日から復帰となりました!
    ご心配いただきありがとうございました^^

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/09 12:42:23

    お昼は冷凍焼売・ごはーん、エアコン付けて寝ると寒くて起きますきると暑くて起きますぶー