ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

見間違えました (;´▽`A``

ニコットガーデン

事務局さんからのお知らせを、ぱっと見したときに

「キウイス」という文字が目に飛び込んできて
「キウイス」という新種の種が出るのかしら?と思ったらw

【予定】キウイ入荷・収穫祭/11日

 こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

7月11日(木)15:00頃より、
ニコットガーデンにおきましてお花の収穫で貯まる「ポイント」を

「特典アイテム」と交換できる
「7月ガーデンイベント」を開催予定です。

また、7月ガーデンイベント限定の新作として

「キウイの花のタネも入荷し、
お花がすぐ咲く「魔法の肥料」も特別入荷予定となっております。

 

(;´▽`A``あはは なぁ~んだ!「キウイ」だったのね。

 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/07/09 21:51:11

    美枝子さん
    キウイの合成品ってどんなものが出るのでしょうか?
    キウイの小物とか、ミラクル発動で
    ニュージーランドの国鳥の「キーウィ」が作れたらいいですよね。

  • 美枝子

    美枝子

    2024/07/09 20:20:20

    見間違いありますよね^^;
    キウイの合成アイテムってどんなのでしょうね?