rea

rea

rea適当日記

チュートリアル!

日記



ニコットガーデンの他はできた~!

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2024/07/18 10:50:27

    reaさんはキラキラを集めていますか?
    キラキラは、毎日タウンの2か所で拾えます。
    キラキラをたくさん集めると個数に応じて、好きなアイテムと交換できます。
    Gチケット、ヘア、服や靴などいろいろです。

    4択というのも、正解すれば毎日3Pコインがもらえます(ニコっとプラス)クリック
    今日のキラキラは、ニコット山 ショップ広場  4択 はバラです。
    場所が分らない時は「日記広場」に行けばたくさん書かれています。
    少しずつ覚えて楽しんでね(#^.^#)

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/07/10 21:48:32

    ほーちゃんね、スマホなの。
    スマホだと、友達申請が、アバター写ってるど真ん中にあるの。
    そこおすと、申請しました、でる
    こっちには?
    上の方に「友達申請きてます」でる

    パソコンなら
    とにかく左の細かいとこみて
    いいねが何軒とかのとこに
    「友達申請きてますよ」
    それクリックして、
    うける、うけない、選べばいい。


    わたしね、パソコンからの申請ちっとわからん だから、申請してください
    受けますからってしたほうがいいと思います
    だめな場合は、みぎ?あれ?断る!があるから
    おすんだよ。

    相手にこだわったこと知られないよ

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/07/10 21:09:17

    こんばんは

    とりあえず、おおきな文字で
    プロフや、日記の説明に

    「ある程度仲良くなってからお友達してね」とか

    「男の子こわいから、慎重なります」とか書くといいかも。

    断ってもさ、しつこいひとは

    ハンドルネームと、アバターの、特徴覚えておくの→◎大切◎

    で、友達検索で、名前いれてさ。男なら男のみで検索するの
    特徴怪しい人はちがっても
    片っ端から、きょひるんだー!


    おうちに、メモ帳や、ノートや、テストや広告などの空いてる紙あるよね?
    そこにまず、やべぇと思った人の名前かくの
    んで、
    検索するの、友達検索で

    アバター検索から、訪問してもいいけど あやしければ、足跡けせるから、けしちゃえ!
    そんで、島番号もひかえるの
    空いたかみにね。
    んで、拒否リストに、島番号入れるといいよ


    やってみてください

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/07/09 12:09:07

    頑張ってますね(^^)

    私はコーデ広場にでるのがこわくて
    それ以外はできたのですが。。。