usamimi

2着目が・・・

コーデ広場


別のお友達から2着目の浴衣が届きました。
びっくりしましたけど、とても嬉しいです。
ありがとうございます。(_ _)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/07/14 11:17:15

    遅くなりましたが、お似合いです。

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/11 21:02:53

    >ちなさん
    ありがとうございます。
    浴衣は近いうちに売り出されるのでは?^^

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/07/11 18:44:13

    似合ってますぞ!

    わては朝顔とか金魚の浴衣が欲しいです。

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/11 14:30:47

    >ののさん
    選んでくれたお友達のセンスがGood。(^_^)

  • ののじ

    ののじ

    2024/07/11 12:49:33

    ん、こないだと違う浴衣かな?と思ったらやっぱり!
    色とひまわり模様が素敵ですね。

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/11 00:26:03

    >ちーにゃんさん
    ありがとうございます。お友達に感謝です。(^_^)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/07/10 23:48:44

    お似合いな素敵な浴衣コーデですね(^^♪

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/10 23:35:22

    >あかとんぼさん
    ありがとうございます。
    梅雨明け前なのに、この暑さ。(@@;)

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/07/10 18:51:50

    お着物の柄がヒマワリ 背景もヒマワリ・・・ 大人っぽくて洒落てますね。素敵♥

    夏本番という感じですね。リアルはまだ梅雨明けませんが・・・( ;∀;)

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/10 17:54:05

    >naoさん
    ありがとうございま~す。嬉しいです。(^_^)

    >ぶなさん
    ありがとうございます。ぶなさんの浴衣もシックで素敵ですね。^^

  • ぶな

    ぶな

    2024/07/10 16:22:52

    向日葵の浴衣も、落ち着いた雰囲気でよくお似合いですね♪

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2024/07/10 13:27:08

    浴衣らしい可愛い柄 良かったね
    とてもよくおにあいです

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/10 11:42:27

    >ぴろたん☆さん
    ありがとうございま~す。(^_^)

    >sangoさん
    元気をいっぱいもらえました。^^

    >ばんびさん
    長くやってらっしゃる方によると
    浴衣は今月の終わり頃に出るかもとか。(^^ )

    >明さん
    はい、気に入っています。^^

    >まっつさん
    元気いっぱい! o(^-^)

    >ナオさん
    出たら買うつもりでいましたが、2着あれば十分です。^^

    >ひよさん
    背景も頂き物です。(^_^;

    >hiroroさん
    感謝感謝です。^^

    >ももさん
    本当に嬉しいです。(*´∀`*)

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/07/10 09:58:59

    こんにちは♪
    ひまわりの背景に、ひまわり柄の浴衣✿ とってもステキですね^^
    プレゼント本当に嬉しいですね#^^#

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/10 09:34:51

    素敵なお友達に乾杯
    背景とピッタリ素敵です

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/07/10 09:25:40

    おお、ひまわり柄の浴衣、いいですね。
    背景もひまわり?みたことないです。
    暑すぎる夏は勘弁だけど、せめてこうして楽しんで、乗り越えたいですよね。

  • ナオ

    ナオ

    2024/07/10 09:14:39

    ひまわりの浴衣、素敵ですね。背景もひまわりでひまわりコーデですね。
    夏が来たって感じです。よく、お似合いです。
    今年もニコタの浴衣は今月の終わりに出るかな?という感じでしょうね。
    待たれてる方も多そうですよね。

  • まっつ

    まっつ

    2024/07/10 09:10:21

    わあ~、素敵な浴衣ですね♪
    ひまわりって元気が出ますよね(^^)

  • 明

    2024/07/10 08:44:10

    おお~、一着目もステキでしたが、こちらの柄も良いですね(^-^)!

  • ばんび

    ばんび

    2024/07/10 07:38:53

    浴衣いいですね。ショップはまだ水着しかないですね。
    泳ぎ疲れたら浴衣に着替えて夏祭りへ行きたい、
    ひまわりの浴衣なら疲れも吹っ飛びそう~

  • sango

    sango

    2024/07/10 01:16:16

    夏の風物詩、ひまわりの花言葉は「元気」
    見ているとほんとに元気がもらえます。良かったですね♪^^

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/07/10 00:51:00

    ひまわりの浴衣~。
    良いですね。良かったですね。

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/10 00:40:28

    >ピンコさん
    歌手が思い出せなくて検索しちゃいました。
    伊藤咲子さんですね。思い出しました~。^^

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/07/10 00:27:36

    BGMは・・・ひまわり娘・・・でw(古い?)

    背景とお揃いで、夏らしいですね。