こころ

こころ

こころの日記

7/10 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 10


展望広場 & ヒツジ学園
4択 家

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は  今 欲しいものは?
家 の他は 車、名誉、愛情

今 欲しいもの...
こころは昔 手放してしまったタップシューズ

お友達のコーデがとっても素敵だったので
真似っこコーデさせてもらいました\(^o^)/


昨日は一日曇りだったけど 暑かったね
梅雨は明けてなかったのよね〜^^;

しばらく曇りや雨の日が続きそうね
蒸し暑いから なっ中傷 熱中症にならないように
水分補給 気を付けようね(*・ω・)ノ

穏やかで楽しく過ごせますように〜

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/07/11 16:40:58

    気温が3℃下がると体が楽ですね(^^♪痛みも大分和らいできました(*‘ω‘ *)ありがとう♥

  • 彩乃

    彩乃

    2024/07/11 00:09:04

    こころさん、こんばんにゃん♪
    恵みの雨の予報は、今の所はお湿り雨っぽいですね^^;
    いよいよこの雨予報が終わったら、梅雨明けかな?
    でも盆前のお墓掃除は多少は楽になりそうな予感(*´ω`)

  • mari

    mari

    2024/07/10 23:41:27

    こんばんは♪
    これだけ暑いと出不精になってしまいます (ノ_-;)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/07/10 23:39:59

    こんばんは
    夕方少し雨が降ったけど
    余計蒸し暑くなったような~
    中途半端に降らないで~ (;^ω^) 

    涼しくなるといいつつ それでも30度あるのよね 
    湿度の高い30度は 辛いです (;^ω^)

    早速のコーデ とても素敵です 
    アームドレス 結構色々使えて いいですよね
    今日は サイドテーブルがおソロ~ 気が合いますね 嬉しいな^^
    お互いに 避暑地気分を満喫ですね (^_-)-☆

    今日の新作 パレオが素敵ですね 
    今回も 色合いが複雑www
    ショート丈のサロペット型水着が 普通にも使えそうで いいような 
    ボート、流れ星のフレーム、背景が 素敵ですね~
    来週はガチャもあるし 散在しすぎないよう 注意しますww

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/07/10 23:34:02

    こんばんは~ 

    今日は気持ち暑さが和らぎました。
    この機を逃さず外出する用事を済まそうとお出かけしました。
    何ヶ所か回るつもりだったんですが、一件めで用事を済ませて外へ出た瞬間
    雨が降り出しました。
    予報より何時間も早く降り出した雨。
    もちろん雨具なんて用意してませんでした。
    慌てて帰宅する羽目になりました。
    帰宅しちゃうと再度出かける気はしなくて… 
    結局他の用事は後日と言うことになりました。
      

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/07/10 23:25:00

    こんばんは。

    夕方から雨でした。
    26度と涼しかったので、久しぶりにお昼ラーメンを食べました。
    このままずっと涼しいといいな~

    関東は猛暑続きですね。
    体調崩さないようにね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/07/10 23:10:03

    こころちゃん、こんばんは。
    黒い水着セクシーね。
    素敵コーデしている方を見かけると
    真似したくなるよね♪

  • *sora*

    *sora*

    2024/07/10 22:55:34

    こんばんは~*´˘`*

    梅雨空少し続きそうなんだね~
    暑い日が続いて梅雨明けした後みたいだったよね~^^;

    今日は久しぶりに朝から晴れて気温は25℃の夏日だったよ~
    窓開けて入る風で気持ち良かったよ(^^♪

    コロッケとメンチカツ39円はセールじゃないの?
    いつもなの~?お安い~(@_@;)ビックリ
    暑くて作りたくない時とかいいよね~^^

    社長さんいつも動いてて熱中症注意だね~^^;

  • mikko

    mikko

    2024/07/10 22:37:18

    こんばんは。
    やっと暑さが真夏日に(笑)。
    でも今度は梅雨が復活です。
    どちらにしろエアコンの稼働は必須!

    かなり体力ポイントが下がっています。
    ポーションが必要かな?
    サプリ系は苦手なんです・・・

  • 月架

    月架

    2024/07/10 22:33:38

    こんばんは。

    蒸し暑いですね。

    コロッケ&メンチ39円はセールではないのですか!
    いつも39円なのはお安くて家計に優しいですね。

    熊さん無事に山に戻ってくれると良いですね。
    お散歩の時は気を付けてください。

    ご友人様とのコーデ素敵です。

    湿度は高く蒸し暑い所が多くなりそうです。
    熱中症対策もしっかりしてお過ごしください。

  • るんるん

    るんるん

    2024/07/10 22:08:59

    こんばんは 今日は曇りのち雨です 大雨注意報が出ています 被害が起こる程 降らなければいいけど。。

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/07/10 21:58:03

    またまた、今夜も、檸檬堂、開けちゃってまーす!!明日は試合無いので、映画ナイトにしまーす!!

  • ねこ

    ねこ

    2024/07/10 21:36:32

    素敵コーデ♪

    農家さんかと思ったら、社長さんが作ってはったとは(笑) すごい!


        _
       _/ミ\
      (|ミOミ|
       T\ミ/
       ||  ̄
      _/ ̄L
     (_◎_)

          ねぇ…
        _  ボクの事
       _/ミ\ 好き?
      (|ミOミ|~
       T\ミ/~ ∧_∧
       ||  ̄~ (・ω・`)
      _/ ̄L   O旦と )
     (_◎_)   (_(_つ


    ブンブンブン
      ___
     / 三三 \ ショボーン
    `|O 三O|~
     \_三_/~ ∧_∧
       || ~ (ω<`;)
      _/ ̄L   O旦と )
      (_◎_)  (_(_つ



     熱中症などに ご注意を~☆

  • いるか

    いるか

    2024/07/10 21:28:17

    こんばんは~ 今日も暑いですねの一言しかでませんね(^^;
    明日は午後から雨の予報だからそれに期待したいけど
    最近の天気予報コロコロ変わるから心配w

  • ココア

    ココア

    2024/07/10 21:18:18

    こんばんは♡
    お久しぶりです。
    晴れが続いたから忘れてたけど、今、梅雨なんですよね。。。。
    明日から傘マークついてた、いやだな。。。。。

  • 天海春香

    天海春香

    2024/07/10 20:44:45

    こんばんは^^

  • 美鞠

    美鞠

    2024/07/10 17:24:17

    ღ❤こんにちゎ❤ღ    
    きょうは30℃と過ごし易いですが湿度が…(n*´ω`*n)

    今日のコーデはシックで素敵な装いですね♬
    パレオが総レースでゴージャス~♬^^

  • 亜子

    亜子

    2024/07/10 16:50:55

    こんにちわ~^^いつもありがとうございます。ヾ(≧▽≦)ノ
    おおお~^^こころちゃん今日は、黒ですね~♡
    めっちゃ似合っててステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • 光太郎

    光太郎

    2024/07/10 16:41:16

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • さとみ

    さとみ

    2024/07/10 16:03:25

    こんにちは^^今日はおこもりしています。冷房入れてまったり過ごしています(o^―^o)ニコ

  • す~

    す~

    2024/07/10 15:53:40

    職場のお中元年々減ってきてますが それでも他の時期よりおやつが多くなって危険です~

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/07/10 15:50:53

    今日はどんより雲~たまに冷蔵庫に入りたくなりますwwwはやく痛みから解放されたい~― ^^;

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/07/10 15:10:03

    こころさん、こんにちは。

    ガーデン収穫祭イベを忘れてたことがあったものだから
    ガーデンイベ、ガーデンイベって唱えてたら今日だと勘違いしてた。
    まだ10日水曜日だったね。

    Pショップ新作日だったので、ログインしました。

    今朝、ショックなことがあったもので、お昼寝したらだるくなって
    起きられなかった。
    なんとかなると思いたいです。

  • noko

    noko

    2024/07/10 14:58:48

    こんにちわ~
    今日は33℃あるんだけど昨日まで40℃近い気温を体験したら
    今日が涼しく感じます(^^ゞ
    身体の感覚がマヒしてしまったのかな~^^;;

    どうぞ良い1日をお過ごしください✿(^^)/
    いつもありがとうございます✿

  • きぃ

    きぃ

    2024/07/10 13:32:41

    こんにちは!

    今日は午前中健康診査に行って来ましたw
    もう一年経ったんだわ(^^;)
    少し体重が。。。気にしないといけないのだけどね~

    晴れてた空も曇ってきました(´艸`*)
    これから当分曇りや雨の日が多そうですがどうぞ
    少しでも快適に過ごせますように(*'ω'*)

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/10 13:27:56

    こころさん、こんにちは、夜の熱中症は怖いね

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/07/10 13:13:32

    こんにちは。
    やっと衣替え始めw
    部屋中広げてしまって今日中には終わらないかも(>_<)
    只今長い休憩中w

  • momokazu

    momokazu

    2024/07/10 12:34:36

    (*˘ᗜ˘*) こんにちは~~^^雲が多いけど、暑いです。。。

  • あずき

    あずき

    2024/07/10 12:33:52

    こんにちは~^^
    こちらも今日から降ったり止んだりの日々になりそうです^^;
    でもその分 暑さは多少マシみたいです^^

    コロッケ&メンチカツ 39円って セールじゃなくて いつもなんですね^^
    それはホント安いですね♬
    レタス2個で100円といい 今どき貴重なお店ですね(^^♪

    おしゃれな水着&パレオの組み合わせに
    レースのアームドレスがぴったりですっごく素敵です~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
    綺麗な海の見えるテラスで優雅な時期いいですね~♡

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/07/10 11:59:45

    コンニャチハ( ´ㅁ` ;ฅ)まだ水曜ニャw水分取って休憩しつつ頑張るにゃぁんღ

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/07/10 11:01:41

    こんにちは~♪ 
    今日はカレーに目玉焼きです しばらく雨が続きそうです^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/07/10 10:04:47

    こころさん、こんにちは。

    ときどき変換間違いしてくれる人がいると、間違い探しみたいで楽しいよ~~。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/07/10 09:50:25

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    夜中17度で昼は25度まで上がりそう
    晴れて気持ちの良い朝(^^♪

    ステキとお水のお届けよ^^

  • なゆた

    なゆた

    2024/07/10 09:43:24

    こころちゃんこんにちは

    レースふんだんで涼しげなコーデだね
    大人の色香もあって似合っているね

    こころちゃんは電動ベッドなんだ!
    少し起き上がれるのがいいよね憧れだよ

    手術をされたんだね今は後遺症とかは大丈夫なのかな
    私も開腹手術を受けた事があるよ
    あとふくらはぎも

    傷口がたまに痛む時があるよ

    ベッドはフランスベッドの棚付き
    下に引き出し収納もほしいな~

    そうするとサイドテーブルはいらないかなって
    引き出し開けられなくなるからね

    じっくりと検討してみるね
    遠出のお仕事は無事終わったよ

    いつも励ましのお言葉をありがとうね
    赤ワインも美味しく飲めたよ

    また土日だけ飲むようにしているよ
    ではお返事は気にしないでね

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/07/10 09:38:07

    おはようございます。

    昨日雷雨でも
    気温が35度で蒸し蒸しでした。
    明日は早朝お出かけで夕方伺います。

  • くるみ

    くるみ

    2024/07/10 09:27:20

    今日はブラックドレスのコーデね^^素敵!ウエディングドレスもブラックだあるらしい・・(>_<)
    昨日は暑さにボケてて、スイカが冷えているのに食べるの忘れた(>_<)
    朝から30℃(@_@)越え~!!
    欲しいもの・・・涼しさ^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/07/10 09:10:05

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    朝はまだ涼しくてホッとします(^^♪
    今週は曇りと雨の天気、予報通りですね
    洗濯は溜め込ないでしないとと臭いがつくので
    乾きが遅くてもしています
    ジメジメの季節早く終わってほしいですw

  • himawari

    himawari

    2024/07/10 08:50:30

    暑いですね~
    ダンスの後の
    フルーツスパークリングワイン?
    美味しそうですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨
    リアでは着ないブルーですが…
    ニコタコーデで涼しさをお届けに来ました^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/07/10 07:49:02

    おはようございます^^
    雨が降ると、少しはしのぎやすいのかな・・・
    暑さ対策しっかりとって
    良い一日を過ごしてね^^♬

  • ミルク

    ミルク

    2024/07/10 07:45:01

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^_-)-☆

    昨日は曇ってて暑さ倍増だったし
    雨降るのかと思ったけど一向に降ってこないじゃんね( 一一)

    今日は雨の確立が50%だけどな~曇ってるんだけど・・・
    いつ雨降って来るかな~って思ってるわ
    もう湿度も半端ないし窓開けてたら異様な風が(笑)

    水分補給に体調管理しましょうね~
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/07/10 05:52:25

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/07/10 01:09:42

    4択・・・今?自分の部屋の様な家( ´艸`)(笑)
    いきなりの強めの雨が降って驚きました。Σ(゚Д゚)w
    初台風はいつになるのかな?来ないで欲しいね。(;'∀')

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/10 01:05:43

    お疲れ様〜✨♥
    蒸し暑い感じ(T_T)

    コーデはクロムコーデ♥✨
    素敵だね〜✨♥

    まだ少し梅雨明けは先かなぁ〜
    蒸し蒸し気をつけてね(^^ゞ

    朝から☀☁だよね~
    多少湿気低い
    まぁ一応強薬飲み
    スパプールでクールダウン
    マッサージ〜エステ
    仮眠し学内〜熱風だァ~(^^ゞ(T_T)
    ホント砂漠来たみたいな(¯―¯٥)
    あらかた冷房効いた場所混雑
    近場カフェ行くかなぁ〜(T_T)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/07/10 00:45:11

    こころさん、こんばんは。

    今欲しい物っていうから「お金」って押そうとしたけどなかったよ。
    タップシューズてのがあるのね。
    タタタタタんって音を鳴らすんだな。
    「なっ中傷」って怪我したんかな?って思ったけど
    熱中症の新しい名前だな。なっちゃんジュースみたいで可愛い。