ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

夏クール

日記


新番組
「降り積もれ孤独な死よ」 Tver
小日向文世が不気味だったので^^

「新宿野戦病院」 同
クドカンだけど、、


「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」 MX
ギャグだった(笑

「異世界失格」 同
原作は多分既読。こーゆー死にたがりを
地上波で流して好いものなんだろか、、


あと「モノノ怪」 テレ東 の再放映が嬉しい♪


発雷確率が高い予報だったけど曇っただけ。
夕方には富士山が見えた。

  • nekoyama

    nekoyama

    2024/07/19 09:21:28

    平坦にぽつぽつしゃべる感じが似合う?
    ロリ属性は?(笑)

  • corra

    corra

    2024/07/18 02:28:43

    >nekoyamaさま あ、ホントだ。神谷浩史でククれる作品がまた一つ。
             モノローグを増やしてほしいw

  • nekoyama

    nekoyama

    2024/07/17 20:51:15

    先生さん、鬼ぃちゃんのひとかー
    変な役多いね、そして女難の相

  • corra

    corra

    2024/07/14 02:46:05

    >nekoyamaさま センセー本人は多分、ほぼ何もしないと思います。
             周りが勝手に盛り上がっちゃう感じかなー^^;

  • nekoyama

    nekoyama

    2024/07/13 19:23:36

    …失格
    目標が設定されましたね〜
    心中するためにパートナーを探して…
    探してるうちにリハビリできちゃうといいなぁ〜
    毒の能力が向上して魔王になっちゃったりして…

  • corra

    corra

    2024/07/13 02:34:59

    >カトリーヌさま 三大アイテムは確かに人気は出るんでしょうけど、
             どれも似た印象になってしまいますねえ^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2024/07/12 20:57:54

    異世界転生、魔法、カワイイ女の子、
    この3つは深夜アニメの三大アイテムですね、それを入れないとダメ、
    とかいう出版界、アニメ界の方針があるのかしら?

    リアル現実世界、魔法なし、可愛くない子・・だと、
    ま、確かに面白そうな物語にはならないかも。。。(苦)。