社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

信じられないにゃん・・・

コーデ広場

タウンにいる人が限られたにゃん!

14時から夕方くらいまでは

bono兄、◯○☆さん

こ○ひ○さんとにゃんだけに

なってしまうことが多々あるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


タウンイベが終了に近づくと

この傾向が強いにゃん!

イベのためのタウンは寂しいにゃん・・・・

時代を感じるにゃん・・・・

にゃん! にゃん! にゃん・・・・ 

(家)ヒツジ 展望

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/07/11 04:25:18

    やっと雨の予報にゃん・・・・

    にゃんはトリプルランクインで感激にゃん!
    気合いを込めてガーデニングにゃん=^x^=

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/07/10 22:29:34

    タウンあんまり行かないのよね~;;

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2024/07/10 22:27:22

    私は深夜にしかタウンに行かないです。
    人が少ないのは気になりませんでしたが、お昼は賑わってほしいですね^^

  • らいな

    らいな

    2024/07/10 21:50:59

    そうなんですね~
    タウンじゃなくてサークルとかで集まってたりするのでしょうか?

  • anji-

    anji-

    2024/07/10 21:42:24

    今晩は☁
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪私もタウンにはキラキラ集めとタウンイベの時しか行かないです
    日記にお祝いコメ有り難う御座いました<(_ _*)>
    雨降りそうで降らないので高温の上に湿度が高く外に出るだけで汗ばむ位でした(;´Д`)

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/07/10 21:14:14

    そうですか。。。
    (゜_゜>)。。夜だと人も多いのかな。。。?
    リアが忙しいのかもしれませんね^^

  • そら

    そら

    2024/07/10 19:53:23

    こんばんは~^^

    私もタウンはキラキラ集めしかしてないかも・・。
    今はどれだけの人がニコットタウンにいらっしゃるのでしょうね~?

  • ねこ

    ねこ

    2024/07/10 19:43:07

    夜の方が人多いかもしれませんねー(^^;)
    いいねを応援でポチッと☆



        _
       _/ミ\
      (|ミOミ|
       T\ミ/
       ||  ̄
      _/ ̄L
     (_◎_)

          ねぇ…
        _  ボクの事
       _/ミ\ 好き?
      (|ミOミ|~
       T\ミ/~ ∧_∧
       ||  ̄~ (・ω・`)
      _/ ̄L   O旦と )
     (_◎_)   (_(_つ


    ブンブンブン
      ___
     / 三三 \ ショボーン
    `|O 三O|~
     \_三_/~ ∧_∧
       || ~ (ω<`;)
      _/ ̄L   O旦と )
      (_◎_)  (_(_つ



     熱中症などに ご注意を~☆

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/07/10 18:50:50

    おやすみ〜〜〜
    にゃんはTVを楽しむにゃん!
    今夜はラストホープを楽しむにゃん!
    医療ドラマらしいにゃん・・・・?

  • チー

    チー

    2024/07/10 18:00:45

    (時間の関係?)タウンによっては、だ~れもいない時があります。
    撮影し放題かもしれませんがちょっと寂しいですね。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/07/10 17:48:07

    まだ鯵~にゃん!
    今夜の鯵フライはイマイチにゃん・・・

    にゃんはイベ広場のテーブルをステージにしたいにゃん! 
    登れないにゃん・・・
    マナーは大切にゃん・・・

  • チー

    チー

    2024/07/10 17:01:18

    なるほどのリサーチですね。

  • エディス

    エディス

    2024/07/10 16:29:03

    タウンがイベだけのものになっているのは確かそんな感じですね。
    昔のことはよく知らないのだけど、ニコタもあまりタウンをおもしろく
    しようとか考えてないからかも。ゲーム広場で遊べることもなくなったし。

  • あんず

    あんず

    2024/07/10 15:04:48

    夏休みに入ると、また新しい方々がタウンへ
    賑やかになると良いですニャア~=^_^=

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/07/10 13:09:33

    今日のトウモロコシもすごく美味しかったにゃん♡
    にゃんはタウンでCone rock ’n’ rollにゃん!

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/07/10 10:42:26

    4択がアプリだけになってしまったのも困るにゃん;;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/07/10 07:52:11

    昔は賑やかなタウンだったのに残念ですね。
    ただ、最近のタウンは重くて長くは出ていられなくなりました。
    頑張ってくださいね。

  • あみ

    あみ

    2024/07/10 04:05:35

    時代!!