ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
展望広場 5

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  20個

なんと今日は滅茶多いじゃんか~
今運尽き果たしたか??
いつもないけどねwww

昨日は曇りで次第に雨って言ってたけど
いつ雨降るんだ~って待ち構えてたけど
一向に降ってこないじゃんか~

今日は雨降りだすよね~
お空曇ってて部屋の中は以上に湿度高いしな( 一一)
気温だって32℃迄上がるらしいから最悪だわね

朝の内整形外科に行くから雨降らないで~
でも傘は持って行かなきゃならないから一緒だけどねwww

今日も水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • jun

    jun

    2024/07/11 01:08:01

    今晩は!元々天気が悪いときは不調なのに梅雨はもってのほか…しんどいですよ。でも頑張るのだ…。

  • 総悟

    総悟

    2024/07/10 21:19:03

    こんばんわ|ू•ω•` )
    キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    合わせて20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    キラキラいっぱいGET良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕にもガーデニングランキングお祝い頂き有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    明日もミルクさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • ねこ

    ねこ

    2024/07/10 19:46:15

    外出時に雨降るとイヤですね(>_<)
    外に居る時は、降りませんように~☆




        _
       _/ミ\
      (|ミOミ|
       T\ミ/
       ||  ̄
      _/ ̄L
     (_◎_)

          ねぇ…
        _  ボクの事
       _/ミ\ 好き?
      (|ミOミ|~
       T\ミ/~ ∧_∧
       ||  ̄~ (・ω・`)
      _/ ̄L   O旦と )
     (_◎_)   (_(_つ


    ブンブンブン
      ___
     / 三三 \ ショボーン
    `|O 三O|~
     \_三_/~ ∧_∧
       || ~ (ω<`;)
      _/ ̄L   O旦と )
      (_◎_)  (_(_つ



     熱中症などに ご注意を~☆

  • バド

    バド

    2024/07/10 18:48:33

    こんばんは~(^O^)v-~~ 蒸すだけで雨は大して降りません^^; 

    キラキラ 20個おめでとうございます^^

    オラは 15個でした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/07/10 13:38:42

    こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが凄い数字ですね!
    20個GETをおめでとうございます(祝)
     そうでしたか、昨日は雨の予報がある中、降りませんでいたか。
    そうですか、今日は雨ですか。
    そうですね、こちらは気温が33℃で湿度が58%ですね。
     そうですね、今朝は雨は降りましたか?
    雷雨や豪雨になっていないことを心よりです。
    はい、どうもありがとうございます。
    蒸し暑いですから、水分補給等をしっかりとしていい日にしてまいりましょうね。

  • むたさん

    むたさん

    2024/07/10 11:54:57

    (・_・D フムフム

    ふ~~~ん

  • しろ

    しろ

    2024/07/10 11:41:39

    こんにちは
    キラキラ20個は嬉しいね♬
    今日は蒸し暑いです、雨が降る予報です。
    梅雨が早く終って欲しいですね。
    整形外科に気お付けてください。雨が降らないと良いのにね♬

  • コチャ

    コチャ

    2024/07/10 09:04:30

    おはようございます。
    あと2~3ヶ月は暑さを我慢しないといけないんでしょうねえ。
    遅く始まる梅雨の夏はこのような気候になるんだと
    メチャ記憶しそうです^^;
    今日も不快指数が物凄いかもしれないので
    体に気をつけて、元気でお過ごし下さいね(*^^)v

  • こころ

    こころ

    2024/07/10 08:25:58

    ミルクちゃん おはよう^^

    キラキラいっぱいおめでとう〜\(^o^)/
    嬉しいね♬

    こちらも曇ってて蒸し暑いよ^^;
    降水確率40%だって
    降るか降らないか微妙な感じ〜〜

    整形外科 気をつけてお出かけしてね(*・ω・)ノ
    ミルクちゃん達がお出かけの間は雨降りませんように〜

  • 徳一休

    徳一休

    2024/07/10 07:51:52

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ミルクちゃん
    コーデ変えたね」綺麗だよ、可愛い事はわかってる
    でも、少し変わったかなぁ~~って感じだね
    デートしまくっちゃww

  • 夏音

    夏音

    2024/07/10 07:36:14

    わーいっぱいもらえたね~おめでとうございます。
    これはうれしいね。

    こちらも降らなかったよ~そして暑くてばてました。
    今日も気を付けて過ごそうね。

    気を付けて整形外科行ってきてください。