まったり時間。

しの

ほんのり楽しい、まったり時間。そんな場所。

泳げました。

タウン



重ね着をすると、一部の服では水着が脱げてしまうので、

ふわふわ浮かぶ羽衣をつけてみました。

特設会場で泳げたよ……。



  • みぐ15

    みぐ15

    2024/08/06 20:09:22

    いやー、25メートルなら余裕ですよ。海が近いんで。小学生のとき見たけど漁師さんが50メートルの市民プールで、端から端まで50メートル潜って泳いだのを見てマネしました。

    別で、あの両足をそろえたイルカみたいな、潜ってやる泳ぎ方は難しいですね。
    ゆ~っくりしか進まない。
    それは上手くできませんでした。
    テレビで見るとクネクネと、メチャ早いのだが。

  • しの

    しの

    2024/07/11 03:04:47

    >みぐ15さん

    え、すごい。潜水で25mって、けっこう大変じゃなかった?

    プールでは、水の中のこぽこぽいう音とか、流れとか、聞いているのは好きだった。差し込んでくる光の様子がきれいだったなあ。

  • みぐ15

    みぐ15

    2024/07/10 21:08:06

    ワシはプールの25メートルくらいなら、息をせず潜って平泳ぎでいけた。少し潜って、すーと泳ぐの面白い。