ハナちゃん

キラキラ✨15個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 10

4択答え 家


26℃ 23℃ ☂60% くもり空

午後は本降りになりそうです。

今日は除湿のみで大丈夫そうです。



  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/07/10 15:32:26

    ハナシ~アニョンハセヨ
    オヌルド(今日も)蒸し暑い日でした。
    ジムの後、友人とランチしておしゃべりしてきました。
    楽しかったです。

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/07/10 13:49:28

    こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、雨の予報が出ていますか。
    なるほど~、ということは既にかもしれませんが、
    これから雨による被害が出ないとよろしいですね。
    そうですか、湿度のことが分かりかねますので何ともですが、
    26℃ですと何とかですね。
    こちらは因みに現在ですが、気温が33℃で湿度が58%です。
    何とかハナちゃんが過ごしやすい一日になりますようにと心よりです。