頑張れわたし

*サークルコーデ︰白

サークル


今回のテーマ
戦闘狂

しかも少年( ᐛ )テヘッ
これはですね、
『それでも世界は美しい』という漫画からイメージ貰いました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
ピッコマで毎日無料で読み進めてます!

か弱いぼっちゃまかと思いきや
オーラで龍を作り出したり、刀の腕前はもちろん言うまでもなく
白カラスか自分の目となり耳となりサポートしてくれる相棒です✧
ここは鬼滅の伊黒さんをイメージさせました♪

こだわりポイント
①顔を隠して一見武器持たなかったら弱そうなアバにしました
②隠れた顔の中で笑う笑顔に何を思われるかな?と思いジャックの口使用
③どうしても女の子アバは顔が可愛いので、極力見えないようにレースの顔隠しを使ってさらにミステリアスにしました!
④マントを羽織らせて躍動感を♪もしくはオーラ(気)の動きを表現
⑤靴下で足の傷を表現してます。古傷的な\( 'ω')/バッ

ということで、今回お顔周りを意識したコーデになりました٩( ॱ꒳​ॱ )و

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/07/13 14:22:48

    こんにちわ♬
    サークルからです(*'ω'*)

    凄い!色合いだけでもまとまり感があり
    カッコイイ感じが出ててコーデが素敵さがUPしてるのが良いですね♬
    背景やアクセサリーの使い方が上手なので勉強になります♬

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/07/13 13:43:41

    こんにちは。サークルからです。
    漫画やアニメに出てきそうなコーデですね。戦闘員というと黒のイメージが強いので、白い戦闘員は斬新だなと感じました。

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/07/12 17:45:47

    こんにちわ~♪ すごいですね~^^ 白 ではあるけれど 顔を隠した事が
    意味を増大させてますね~♪
    かわいさもあるのに 夢や希望やそれを皮肉る気持ちや自虐やドロドロした感情も
    恥じらいも これで良いのかの自問自答も 読み取れます~♪
    ひとことで 表せない情念の表現に脱帽です~♪
    これを黒でコーデしても 同じように表現できるかもですが 白 にしたことが
    何倍も 大正解だと思います~♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/07/12 07:55:58

    軍帽萌え~♡
    ストイックな感じがスキ