もぅ

伝言板6

伝言板

我が家の猫さん 12歳♂



6月15日から闘病生活が始まってます。
7月5日に2回目の点滴、血液検査、エコーをし経過良好でしたが7月8日に副反応が出てしまいました。またすごく苦い薬を飲ませてます。


伝言板は不定期巡回になります。

何か御座いましたら、こちらに書き込みしてください。
なんでも気軽にどうぞ。

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2024/07/24 07:41:31

    おはようございます(*^^*)
    既に太陽☀️ギラギラです~
    熱中症には気をつけましょう!

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/07/23 23:55:36

    もぅさん、こんばんは~
    きのう夕方からのど痛い。
    身体だるい。
    コロナも過ったよ。
    きょうは元気回復でほっとしてます。

  • リンチン

    リンチン

    2024/07/23 21:52:54

    こんばんは~暑い日が続きますがお元気ですか?
    猫さんの経過もいかがでしょうか。お身体に気をつけておすごしください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

  • kei

    kei

    2024/07/23 19:52:20

    こんばんは!気付いたら、暑いしか言ってない、今日この頃です(^^;

  • yuzu

    yuzu

    2024/07/23 19:12:12

    もぅさん(*´▽`*)

    こんばんゎ☆
    イベ達成しました♪
    お食事のご協力ありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    猫ちゃんの調子はいかがですか?
    うちは金曜日に3種のワクチン接種を予定してます(*ฅ•ω•ฅ*)

  • イヅル

    イヅル

    2024/07/23 12:02:37

    こんにちは。定期健診が思ったより早く終わりました。帰り道暑すぎて溶けそうでした;

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2024/07/23 10:12:23

    - ̗̀ෆ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ෆ ̖́-おはおは~
    毎日暑いですね、
    今朝はセミの声が煩いくらいでした!

  • イヅル

    イヅル

    2024/07/22 21:45:47

    こんばんは!今週もよろしくおねがいします。毎日暑いですね~!

  • リンチン

    リンチン

    2024/07/22 20:22:17

    こんばんは~やっと梅雨明けました。
    今週もよろしくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

  • kei

    kei

    2024/07/22 19:46:39

    こんにちは!今年初、ひぐらしが鳴き始めたよ!^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/07/22 18:39:22

    こんばんは~
    この前の週末に諏訪湖で鰻重を食べてきました♪ いつもご支援ありがとうございます!

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2024/07/22 11:34:25

    ٩(ˊᗜˋ*)وこんにちは♪
    今週も暑さに負けず無理のない範囲で頑張りましょうね~

  • そら

    そら

    2024/07/22 08:29:46

    大暑の本日は水の中に浸かっていたい暑さです。
    駆け足でステプとお水です♪

    4皿、ごちそうさまでした(*´∇`*)

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2024/07/22 08:02:15

    ☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪ こちらは昨日、梅雨明けしたみたい。。ちょっと遅かったかもㆀ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/07/22 03:32:46

    もうちゃん♪
    ツナギ似合う~(≧▽≦)
    カッコよいねっ?

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/07/22 00:50:33

    もぅさん、こんばんは~
    きのうは花火大会。
    車で走りながらなんでよく見られなかった。
    ただ、近くで見る迫力はあるね~
    リキちゃんどうですか?
    ピノにゃん、体型ほぼ戻ったよ。

  • 紫音-sioto

    紫音-sioto

    2024/07/22 00:08:29

    もぅちゃんーこんばんはー。
    おぉおおスッキリ?良かったよー。
    無理せずにねー。

  • yuzu

    yuzu

    2024/07/21 19:58:20

    もぅさん、こんばんゎ(*´▽`*)

    私の方こそ、コメントありがとうございます!
    同じキジトラちゃんなんですね(ミ・ﻌ・ミ)
    とても大きな病気の手術でしたね。
    そして今も抗がん剤治療をしてるんですね(´•̥ ω •̥` )
    人間でも手術は大変なのに、猫ちゃんにとっては、あんな小さい身体で負担も大きかったですよね。。
    私は、こちらでお話を聞くことしか出来ませんが、微力ながら応援しますね!

    うちの猫ちゃんは、今のところ特に目立つ健康不安はないのですが、人間と比べてどこか悪くしたらそこからが早いんじゃないかと気になってしまい、血液検査は1年に2回にしたんですよね。
    グッタリすることもないですし、おもちゃで遊びますし、バリバリボウルも必死でガリガリしてます!
    いつも診てくれている先生は、検査結果を見て甲状腺の数値が高めだからと、1日夜1回で1ヶ月分のお薬を出されました。
    前回もそうだったんですけど、服用後の検査結果が落ち着いていたら、お薬なしで普通に生活して良いと言われました。
    詳しくは分かりませんが、今のところ大きな病気に繋がる心配はないのでしょうね。。
    血糖値は。。家族がおやつを食べさせていたので、それも原因だったようです(;´∀`)
    家族にも血糖値の事を説明して、あげてもいいけど量を減らすように伝えました。

    もぅさんの所の先住猫ちゃん、甲状腺亢進症で虹の橋を渡ったんですね(´•̥ ω •̥` )
    18歳は高齢と言えば高齢ですが、親としてはもっと一緒に過ごしたかったですよね。。

    この2、3年、トレッタと言う簡単な健康管理が出来るトイレを買おうか悩んでます。
    ただ、凄く神経質なのでトイレが変わったらストレスになるんじゃないかと懸念していて、買えずにいます。。

    同じくらいの年の猫ちゃんですもんね(*´▽`*)
    1日でも長く一緒に居られるように頑張りましょうね!!
    今回もまた長文すみませんでした( ;∀;)

  • kei

    kei

    2024/07/21 19:53:28

    こんばんは!なんか熱っぽいな、と思ったら室温上がってた(^^; 危なく茹でガエルに...!!w

  • リンチン

    リンチン

    2024/07/21 12:00:05

    こんにちは~梅雨明けは週明けになりそうです。
    今日も猛暑日予報ですが良き日曜日をお過ごしください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2024/07/21 08:23:45

    ☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪ エアコンのついてない部屋はすでに30℃あります〜@@;

    アラート鳴るなんてよっぽどだったんだね〜
    地域によってズレがあるのかなぁ。。。
    でも何事もなくてよかったね^^

  • そら

    そら

    2024/07/21 07:28:50

    お片付けは基本的に紙ごみですので、
    フリマに出せるものじゃないですね(ーー;)

    いつまでもお知らせ系を取っておくので、
    いくら何でも「平成」時代はいらないだろうと
    思いっきり捨てました。

    刀ステのライブビューイングに行ってきます♪
    駆け足でステプとお水です♪

    4皿、ごちそうさまでした(*´∇`*)

  • リンチン

    リンチン

    2024/07/20 22:12:37

    警戒レベル4大丈夫でしたか?恐ろしいですね(>_<)
    大雨の後の地盤の緩み?…誤報でありますように。

  • kei

    kei

    2024/07/20 20:39:43

    こんばんは!梅雨明けももうすぐだと思うけど、今はもっと続いて欲しいと思ってる自分がいるww
    丸亀製麺潰れたんか...(^^; 家の地元の駅前商店街も既にシャッター街や...(^^;
    なかにぽつぽつと頑張ってる店はあるけど、お客が入ってる様子もないしなー...
    田舎の商店街はあかんかもな...(^^;

  • イヅル

    イヅル

    2024/07/20 19:54:33

    こんばんは!4皿ごちそうさまでした♪夏場熱出ること多いんですよね;

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2024/07/20 18:08:16

    (✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪ 暑いので首にかけるアイスリングが活躍中です^^

  • yuzu

    yuzu

    2024/07/20 13:16:10

    もぅさん(*´▽`*)

    こにちゎ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    猫ちゃんの闘病生活、大変ですね。。
    言葉が通じたらどんなによいだろうかって思います。
    回復に向かうことを願ってますね(*´ー`*人)

    うちのネコちゃんは、今年で13歳の女の子です(*ฅ•ω•ฅ*)
    7歳を過ぎた頃から、1年に1度の血液検査をし始めて、
    10歳過ぎた頃から1年に2回に増やして検査してます。
    たまに水分不足や、甲状腺の数値、血糖値に合わせてお薬飲ませて、
    落ち着いたらお薬やめて様子見たりを繰り返してます。
    この先この繰り替えしなんだろうなぁって思ってます(´・ω・)
    幸い、今のところよく食べ、いっぱい寝て、元気に遊んで走り回ってますけど、
    年齢を考えると何があるか分からないので、介護用のグッズを色々調べては準備してます!

    落ち着かないと思いますが、暑さに気を付けてお過ごしくださいね(*´▽`*)
    長文すみませんでした((*´・ω・)*´_ _))

  • リンチン

    リンチン

    2024/07/20 10:34:21

    おはようございます(o゚◡゚o)ノ
    今日も暑くなりそうやけん熱中症に注意してね!

  • そら

    そら

    2024/07/20 09:54:46

    現実逃避気味にプチ片づけをしてしまいました。
    駆け足でステプとお水です♪

    4皿、ごちそうさまでした(*´∇`*)

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2024/07/20 07:41:00

    もぅちゃん(^〇^)おはようございます!
    今日も朝から暑いです。
    水分補給しっかりしましょうね^^

  • リンチン

    リンチン

    2024/07/19 20:44:47

    こんばんは~梅雨明けは持ち越しです。
    よき週末をお過ごしください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

  • kei

    kei

    2024/07/19 19:59:46

    こんばんは!午前中ましだったんだけど、夕方以降は昨日より暑くなってる(^^; あぅ〜

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/07/19 14:41:40

    こんにちは~
    何度も言いますが、31でチョコミントアイスを高確率で選ぶ女です♪ 週末は無言4皿女。

    猫ちゃんの胃エコーの結果ドキドキする~ 良い結果だといいなぁ。
    もぅさん家は涼しいから猫ちゃんも心地良いかと♪
    うちの実家の新エアコン、かなり効くみたいで涼しくなりました。 もう猫おらへんけど・・・
    2000年製で24年も使っていたとは。フジツーえらい!
    なので、またフジツーを選んだよ。
    8畳用、工事費込みで15万円。
    5万円分をペン名義で当選した名古屋市プレミアム券(5万円購入で65000円分使えてお得)で支払い、
    残りはペンのクレジット払い。
    家に戻り、父から現金15万円を受け取り、ペンは15000円のお小遣い。 ラッキー!

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/19 13:08:53

    こんにちわ~
    眉はアートメイクしてるから左右OKだし
    汗にも取れなくて楽だわ~♪

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2024/07/19 10:15:36

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよー
    風もあり曇り空だけど暑いです~

  • そら

    そら

    2024/07/19 07:41:08

    関東でも梅雨明け宣言がでました。

    4皿、ごちそうさまでした(*´∇`*)

    ガチャは時の運ですからね。
    バラバラだと2000皿は楽になりますが、
    全身服が手に入ったと思えば、少しは気が楽になるでしょうか?

    駆け足でステプとお水です♪

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2024/07/19 07:28:37

    ☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪ いい感じに曇ってます^^ 暑さが和らぐといいな・・・

    ついに梅雨明けっぽいね^^ 湿気てるけどw
    車検、忘れてた期間があったのよ〜( *´艸`)

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/07/19 00:31:52

    もぅさん、こんばんは~
    腰はぼちぼち。
    湿布してロキソニン飲んで安静にしてます。
    明日にはなんとかなるかにゃ~?
    メルカリいいね~
    でも、やったことなくて。。。
    また教えてください。

  • リンチン

    リンチン

    2024/07/18 23:07:50

    今週中には…梅雨明けてほしいですねえ(希望的観測)
    私の髪質もカラっとしたほうが好ましいですw

  • kei

    kei

    2024/07/18 22:34:34

    いや、それなら、うどん屋行け!ww
    丸亀製麺とかあるだろw

  • リンチン

    リンチン

    2024/07/18 20:18:32

    こんばんは(o゚◡゚o)ノ
    そろそろ全国的に梅雨明けですね。
    今週もあと1日がんばりましょう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

  • kei

    kei

    2024/07/18 19:55:58

    こんばんは!今日はとうとうエアコン初稼働!(^^; 我慢出来んかった...

  • イヅル

    イヅル

    2024/07/18 17:09:45

    こんにちは、ニコ店よろしくお願いします^^

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2024/07/18 13:56:27

    (✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪ 車を車検に出してきたよ〜あと9日で期限切れ。。ギリギリだったかもw

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2024/07/18 10:04:16

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよー
    朝からセミが!
    今日は暑くなるね~水分補給しっかりしましょ

  • そら

    そら

    2024/07/18 07:39:07

    今日からニコみせイベントの開始ですね☆彡 駆け足でステプとお水です♪

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/07/17 23:28:41

    もぅさん、こんばんは~
    腰やっちゃいました。
    お陰できょうは何もやれず。
    まずは湿布で様子見デス。
    早く治したいな~

  • 塩焼き

    塩焼き

    2024/07/17 19:51:57

    こんばんは*.+゚
    猫さんお薬生活がんばってて偉い!!ですね(˶ˊᵕˋ˵)
    猫さんはお盆頃に預かるかな?まだ未定ですが猫さんに会えるのが楽しみです*.+゚

  • kei

    kei

    2024/07/17 19:25:42

    こんばんは!今日も雨...除草剤撒けない...(^^;

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/17 18:06:28

    こんばんわ~
    雨が上がったらすごく蒸し暑くなってますw
    明日からまた、店イベが始まるね~

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/07/17 17:29:43

    こんにちは~
    3連休は越後湯沢と志賀高原で避暑してました。リフレッシュできました♪

    エガちゃんねるポテチはファミマで買ったけど、
    一時はメ○カリなどでぼったくり価格で売ってたらしい?
    猫ちゃんの様子はどう? 頑張って苦い薬のんでるかな??

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2024/07/17 09:21:35

    ☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪ 今日から晴れが続いてついに真夏日到来となりそうㆀ

    そっかぁ 先住猫さんの時にね〜
    悲しくなって泣いちゃいそうになったりして(^_^;)

  • そら

    そら

    2024/07/17 06:59:06

    冷房ナシで過ごせないほどには湿度が高かったです>< 
    染み抜きがきちんとできて良かったですね(*´∇`*)

    駆け足でお水とステプ♪

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/07/17 00:02:16

    もぅさん、こんばんは~
    きょうは英語学習。
    早く遅れ分を挽回せねばデス。
    まだまだ片付けも不要品の処分もしたい~
    シミ取れて良かったね~

  • kei

    kei

    2024/07/16 22:25:37

    あら...ど、どんまい!
    染み抜きできて良かったね〜w

  • リンチン

    リンチン

    2024/07/16 20:43:00

    ちょw私はもぅさんにおごってもらう気まんまんでしたが(笑)

    染み抜き大成功おめでとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    今週はあと3日がんばりましょう☆彡

  • リンチン

    リンチン

    2024/07/16 20:24:50

    こんばんは(o゚◡゚o)ノ
    連休明けお疲れ様です。私も昨日は爆睡してました(爆)
    ボーナスで食事!いいですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

  • kei

    kei

    2024/07/16 19:50:11

    こんばんは!雨続きだね〜! 雑草の繁る速度が半端ない(^^;

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/16 16:03:01

    こんにちわ~
    メンテ後の駆け足訪問です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ヘ  
    これからお出掛けして来ます♪

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2024/07/16 15:10:53

    (✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪ なんだかよく分からないけど市から調整給付金のお知らせが届きました

    もうさんがそう思うのならメリットでいいと思う^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/07/16 03:41:33

    もうちゃん♪
    連休明けってイヤよね~
    お互いがんばろっ(〃∇〃)

  • そら

    そら

    2024/07/16 00:42:21

    ロングメンテ前の駆け足訪問です♪ ステプとお水をどうぞ☆彡

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/07/15 23:58:48

    もぅさん、こんばんは~
    きょうは書類整理しながら処分したよ。
    気になってたからスッキリした。
    今週も仲良くしてね~

  • kei

    kei

    2024/07/15 19:47:12

    こんばんは!今日海の日だねー!もう数十年海行ってないけどww

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/15 18:18:42

    こんばんわ~
    3連休もあっという間に最終日になっちゃったね~
    今週もヨロシクお願いします♪

  • リンチン

    リンチン

    2024/07/15 11:52:44

    こんにちは~3連休少しは休めましたか?
    よき海の日を過ごされますように(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/14 18:37:51

    こんばんわ~
    お隣さんから大きいゴーヤを頂いたので
    ゴーヤの佃煮を作りました♪
    きっと・・好き嫌いが多いもぅさんは
    食べれないだろうなぁ~

  • そら

    そら

    2024/07/14 07:15:54

    こちらは真夏日なのに雨が降るから湿度が高い日です。駆け足でステプとお水です♪

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/07/14 00:32:38

    もぅさん、こんばんは~
    きょうはお掃除も片付けもやったよ。
    ハングル学習もほぼ追いつけました~
    気分は上向きデス。

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/13 18:25:45

    こんばんわ~
    今日から世の中3連休ですね^^ 
    楽しく良い連休を過ごして下さいね♪

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2024/07/13 17:29:13

    (✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪ 今夜は録画した番組を消化しようと思います

  • そら

    そら

    2024/07/13 07:34:39

    今日は晴れ。梅雨の中休み♪ 駆け足でステプとお水です☆彡

  • 紫音-sioto

    紫音-sioto

    2024/07/13 04:20:31

    もぅちゃんーこんばんはー?おはようかな?
    そうかぁ、しんどい時期だね、大丈夫そう?
    無理しない様にしてよー?

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/07/13 00:07:23

    もぅさん、こんばんは~
    ダラダラ病まだまだ回復に向かう気配ありませ~ん(汗)
    明日からは心を入れ替えてやるぞ~!
    リキちゃん、副反応が出ちゃったんだね。(涙)
    苦いお薬は大変だろうけど、元気になるためだから頑張ってね~

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/07/13 00:05:26

    こんばんは~
    エガちゃんねるポテチを食べて元気を取り戻し中です!
    量が50グラムしか入ってない(汗 250グラムは欲しかったな~

    弱気になるのも普通だよ。心配で仕方ないからさ。
    うちは現実を知りつつ、ネットで「奇跡」とか検索してなるべく前向きに考えてたかな。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/07/12 23:15:40

    来たる㋆㏱㈭からの みせイベの素材が發表になりました♪
    茶の木×2 カカオ・生クリーム・各1 …だそうです…。

  • リンチン

    リンチン

    2024/07/12 21:50:35

    こんばんは~今週もお疲れ様でした。
    検査良き結果が出ますように。

  • kei

    kei

    2024/07/12 20:10:03

    こんばんは!今日は降らずに済んだけど、少し暑くなったかな

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2024/07/12 09:39:56

    ☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪ 大雨が降ってます。。お昼から止むようなので出かけて来ようかな

    色々試さないと分からないよねㆀ
    それにはお金と労力がいるね><

    安くても自分の髪質に合うものを見つけられたらいいね^^
    今まで使ってたメーカーを使うのが一番いいかもと思うんだけど。。。

    さみしー時は言ってね〜
    もうさんちに遊びに行ってあげるよ〜(*'v'*)

  • そら

    そら

    2024/07/12 07:02:48

    こちらでは雨が
    しとしとと雨が降り出しました。

    野良猫さんも、もぅさんの家で雨宿りなんですね(*´∇`*)

    駆け足でステプとお水です♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/07/12 03:36:56

    もうちゃん♪
    昨日は快調だったよ?
    今度会えたらまた遊んでね(〃∇〃)

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/07/12 00:00:40

    もぅさん、こんばんは~
    梅雨空☁☂戻って来ました。
    気持ち暑さも緩んだのかな~?
    私は緩みっぱなしでダラダラです。


  • イヅル

    イヅル

    2024/07/11 22:40:48

    こんばんは!本日のお届けです♪今日は駆け足訪問です。
    フリマ最近出品してなくて応募も一回したきりだよ。複数求め多すぎてちょっと手が出ない;

  • kei

    kei

    2024/07/11 21:57:50

    おー、そうなんだ!まぁ、ぎりぎりより、余裕のある数値の方がいいからね〜ww
    がんば!^^

  • リンチン

    リンチン

    2024/07/11 21:20:42

    こんばんは~お疲れ様です。
    副反応出ないといいですね。息つく暇もないと思いますが、3連休休める時に休んでくださいね。

  • kei

    kei

    2024/07/11 20:13:19

    こんばんは!今日、叔父襲来!w 夢庵で鰻重食べてきました!ww

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/07/11 17:47:42

    こんにちは。
    もぅさーーーん。ダメだったよ・・・(泣
    9日の夕方に点滴して、実家に帰ってもケージから出ない。様子を見てたら顔がぴくぴくし始めた。
    数分後に急に泣きながら自力でゲージからでてきて、爪をたてていてゴザにひっかかり、はずしてあげたら
    横になって全身に痙攣始まって、次第に動かなくなって亡くなった。
    本当、猫は一生懸命でがんばった!
    子供の頃から食欲不振になりやすいし吐きやすい猫で、親がちょくちょく病院へつれてってたけど、
    設備が整っていない動物病院で、血液検査もろくにしたことがない。
    今回も父からいつもの病院へ連れてってとお願いされたけど、(父はリウマチで動きが良くない)
    うちが設備が整っている近くにある動物病院に行くわ!って勝手に変えちゃったんだよね。
    先生から血液検査をすすめられ、人間だって血液検査するじゃん。しないと何だかわからんし。
    んで、腎臓が相当悪いってことが一週間前に始めてわかったのよ・・・ もう少し早くわかればちょっとは違ったかもしれないけどね。
    本当ずっと食べなかった。 先週の水曜日だけちゅーるを5分の一食べたくらい。
    先生が食事与えてもなかなか厳しい言ってたからね。厳しい状態だったよ。
    今までうちの猫のことで色々とアドバイスありがとう! 助かりました♪

    もぅさんところの猫ちゃんは、経過良好でちょっと安心したよ~
    苦い薬、効いてくれるといいな。
    強烈に効く吐き気止めとか開発すればいいのにといつも思う。

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/11 17:42:39

    こんにちわ~
    小雨になったので庭に大葉を取に行ったら
    蚊に刺されたぁw
    明日はお休みしますね

    もぅさんの所、雨は大丈夫だった?

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2024/07/11 16:23:54

    こんにちは^^

    大変な時に伝言板への書き込み有難うございます。

    忙しそうですね。ネコちゃん事 仕事と大変!!

    しっかりご飯食べて しっかり寝てね。

  • そら

    そら

    2024/07/11 07:38:22

    猫さんのお薬のために通院、お疲れさまでした。

    本当は苦いお薬が必要ないぐらいに
    猫さんが元気になって欲しいのですが、
    こればかりはどうにもなりませんからね><

    そちらは雷付きの雨が続くのですね。
    いくら梅雨とはいえ、大変ですね。
    被害が最小限でありますように。

    駆け足でステプとお水です(*´∇`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/07/11 03:05:52

    もうちゃん♪
    昨日ビーチで会えたね?
    PCフリーズしていて残念だったわ~(*´艸`*)

  • 紫音-sioto

    紫音-sioto

    2024/07/11 02:55:35

    もぅちゃんーこんばんはー。
    猫ちゃん大丈夫そうかな?
    一緒に頑張っててくれればいいけどなー。
    心配しちゃうよね。
    無理なく一緒に頑張るんだよー!

  • 塩焼き

    塩焼き

    2024/07/10 23:09:17

    こんばんは*.+゚
    猫さん…お薬生活も大変でしょうし、何よりこの暑さ…ますます体調が心配ですね߹-߹
    猫さんももぅさんも引き続きご自愛ください♡お疲れ様です(˶ˊᵕˋ˵)

  • リンチン

    リンチン

    2024/07/10 20:36:44

    こんばんは(o゚◡゚o)ノ
    遠方の病院でお薬受け取り→からのお仕事大変お疲れ様でした。
    週も折り返し、次の休みまでがんばってください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

  • kei

    kei

    2024/07/10 19:56:48

    え...(^^; 尿酸値7.0以下なら基準値と覚えてたんだけどちゃうんかいな!(^^;

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/10 18:26:09

    こんばんわ~
    久しぶりに梅雨空が戻ってきて蒸し暑くなってますw
    水分補給は忘れずにね

    朝から猫ちゃのお薬を
    貰いに行ってお疲れ様です
    場所が遠いんだね・・・
    ガンバ

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2024/07/10 18:23:05

    さっきタウンで声かけてくれた?
    放置してて、後で履歴見たよ^^

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2024/07/10 17:53:28

    (✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪ 今日は消防訓練があったよ〜そしてさすまたの使い方も教えてもらった

    猫さんの病院通い大変ねㆀ
    天使の輪、どうだろー
    ダメージいっぱい受けてるから中々難しいかも。。。

  • ✧メイリン✧

    ✧メイリン✧

    2024/07/10 17:34:52

    しっかりしなきゃダメよ~!
    頑張れ(*^^)v

  • ✧メイリン✧

    ✧メイリン✧

    2024/07/10 16:59:35

    ばんちゃ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

    また苦い薬飲ませるんだね
    病院行ってお仕事は大変だね
    お疲れさま~♬