noko

特設会場にて・・・(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿

日記

イルカと一緒に泳げるだなんて嬉しいなぁ~♬ルンルン


  • しだれ桜❧

    しだれ桜❧

    2024/07/25 18:15:53

    nokoちゃん こっちこそ いつも応援してもらって 感謝です^^
    みんなが少しでも 楽しいニコタライフになれば幸いです(=^・^=)

  • しだれ桜❧

    しだれ桜❧

    2024/07/24 08:11:10

    nokoちゃん イベクリアおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
    お疲れさまでした 
    次回イベまでゆっくりしてね^^

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/07/24 00:17:22

    nokoさ~~~ん(^^♪
    顔自体を変えるのには勇気もいるけど♩
    (∀`*ゞ)エヘヘ
    一体型フェイスでは時々遊んでいます♡
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡
    でもピアスが外れちゃったり;;ううう@@
    ちょこっとエラが張っていて苦手だったり~><
    すぐ元のお顔に戻して♡お化粧で遊んでるかな
    (´∀`*)ウフフ

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/07/23 11:29:29

    こんにちは♪
    ステキとお水のお届けです ( ^‐^)_且~~
    雷こわいよね(^-^;
    イベントクリアおめでとう(*^^)v
    おつかれさま☆
    こちらこそ、たくさんの支援をありがとう(*^ー^*)
    nokoさんもゆっくりしてね(ˇ◡ˇ*)
    こっちも今日も暑くて、日差しもすごいよ(^-^;
    うん、お互い無理せず良い一日をすごそうね。
    こちらこそ、いつもありがとう(^・^)
    イルカちゃんたちと一緒に泳げるのはうれしいよね(●^o^●)
    コーデや背景もきれいですてきだね(*^^*)

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2024/07/23 08:13:49

    nokoちゃん イベクリア\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

    お疲れ様でした 次回までゆっくりしてね~^^

    暑さに負けず 1に水分 2に睡眠 しっかり採って乗り切ろう~~(=^・^=)

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2024/07/22 20:20:56

    nokoちゃんご支援並びに祝コメをありがとうございました

    ほんまに 毎回やけど ホッとしました^^
    また 明日伺いますね

    暑さに負けず がんばろうね
    1に水分 2に睡眠 しっかり採って乗り切ろう~~(=^・^=)

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/07/21 15:13:57

    とっ~~~ても楽しかったです\(^o^)/

  • ノエル

    ノエル

    2024/07/20 23:06:17

    nokoさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    私も、さっき、友さんと一緒に泳いでるとこを写真撮ってきました♪(^_-)-☆
    全然知らなかったので、教えて頂いて良かったです☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
    時節柄ご自愛くださいませ☆彡(*´з`)-♥
    無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

  • まろん

    まろん

    2024/07/12 22:32:44

    こんばんは~
    上手く、タイミングが合いましたね!素晴らしいです。
    拍手パチパチパチ\(^o^)/

  • 徳一休

    徳一休

    2024/07/11 20:05:51

    うわわわわ。。うまくイルカの下に入って飛んでる?泳いでる
    の子ちゃん器用すねぇ。。タウンの登れるところなんてみんな知ってる感じだ
    教えてください、私は爺ですのでお助け下さいね
    それと大人ですよね・・・失礼

  • 総悟

    総悟

    2024/07/11 19:49:57

    こんばんわ|ू•ω•` )
    わぁあああ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃ素敵ですね(≧▽≦)
    nokoさんのコーデも可愛いです~Σd(≧ω≦*) グッ
    明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • カズ♪

    カズ♪

    2024/07/10 16:32:05

    good!(^^)/

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/07/10 16:04:16

    うん、いいね、いいね、私はね
    ドジでそのまま行、動きが取れなくなった(苦笑)
    で、移動で元に、水着着て無かった(>_<)

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/07/10 15:26:47

    こんちゃ~♪
    ナイスショット~☆

    自分も水槽の中にいるようで、
    涼しくなるわよね~♪