皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

きょうからブーとないても誰も答えてくれないぶー

日記

鶏照り焼き弁当

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は病院に行ってきましました
終末医療に入るようです
昨日が家での最後日になっちゃった
秋まで持つか持たないかみたいです
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
きょうから一人暮らし寂しいです
リアルでは気軽にしゃべる人もいないです
悲しいですブー


  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/11 20:08:18

    ありがとうございます
    行政には相談に行ってます
    ニコタで頑張ります

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/07/11 17:52:23

    行政の話が話題にあがってるにゃ
    うちが知ってるのは、民生委員とか、市役所とか、保健所かしら。あと警察や交番も。
    保健所めっちゃ親切だったなあ、平日しかやってないけど!

  • ましこ

    ましこ

    2024/07/11 17:00:50

    ニコタでおしゃべりしましょう
    リアルで行政利用して相談しましょう

  • にゃも

    にゃも

    2024/07/11 10:23:47

    急な一人暮らし…心細いですよね(´・ω・`)

    ニコタでの交流はもちろん
    リアルは行政関係でも良いのでお話聞いてもらいましょう!
    そのための福祉ですし(*´ω`*)

  • 由香

    由香

    2024/07/11 09:41:28

    娘ちゃんの 今日は何を作ってると
    お母さまの お料理の話し
    とても ほのぼので 大好きでした
    そんな 短期間に こんな事になるなんて
    わたしも とても 悲しいです 
    リアルに 気軽にしゃべる人 いなくても 
    ニコタには 娘ちゃんの お友達
    たくさんの方が しゃべられますよ

  • よん

    よん

    2024/07/11 07:24:04

    生きているから
    必ず 誰もが迎えるその日。
    悔いが残らないように って言っても残るよね。
    あの時○○していたら とか
    もっと○○できたのに とか
    悲しいね
     辛いよね さみしいね

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/07/10 23:06:16

    こんばんは☆
    どうぞご無理をなさらないように、そして悔いの残らないように一日一日を大切に過ごされてくださいね。
    そして何かある時はここで吐き出してください!
    応援している人は沢山いると思いますよ☆

  • ゆおまま

    ゆおまま

    2024/07/10 22:35:31

    私の義母は緩和ケア病院に入院してから3ヶ月で旅立ちました。亡くなる瞬間には自分しかいなくて、旅立つのを看取りました。

    臨床の前にもっとやれることあったのでは、という気持ちに苛まれた時期もありましたが、自分の力なんてそんなもんだし、とゆるゆる納得出来ています。

    あなたが元気で生活していくことが親の願い。悲しいのは仕方ないけど、まだまだある未来に向けて進んでって。

  • ひまり

    ひまり

    2024/07/10 21:19:22

    裸の悪乃娘豚人間様
    終末医療との事でお覚悟はできておられるでしょうが大変お辛い事ですね!どうぞ1日1日をお大事になさって下さいm(_ _)m
    ところでインスタントと普通のコーヒーではインスタントはカフェイン量がかなり違うそうでカフェインの効果が得られにくいと出ていました!そして起床して30分以内に飲むと脂肪燃焼効果があるようです!たとえるなら着火剤です!朝のコーヒーで1日脂肪が燃えやすくなるそうです!ただ朝いちばんは胃を痛めやすいので水を飲んでからコーヒーというような工夫が必要なようです!

  • ココア

    ココア

    2024/07/10 20:58:22

    いろいろ大変だと思うけど、
    ここで、いっぱいお話しよ(ू•ᴗ•ू❁)

  • みか

    みか

    2024/07/10 20:04:54

    ( T_T)\(^-^ )よちよち
    寂しいね

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/07/10 19:03:38

    鶏照り焼き弁当^^♪おおーー

  • りんか

    りんか

    2024/07/10 18:53:04

    お昼ご飯は伝言板にあったけど。
    晩御飯も食べてね。水分も忘れないでね。

    伝言板使ってね。

  • ochacha

    ochacha

    2024/07/10 17:48:53

    ここのコメント欄でしかやり取りできないけど、娘ちゃんを応援してるよ。
    リアルでも新しい環境っていうのは悪いことばっかりじゃないはず。
    新しい仕事に就けば新しい人間関係がうまれるわけで、気軽におしゃべりできる人もできるかも。

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/07/10 17:45:28

    うちでよければ気軽に話しかけていいのよ涙