コオロギ最高! ペット/動物 2009/10/28 01:30:07 学童保育に続いて我が家でもコオロギを飼い始めました。 コロコロと秋の風情で鳴いてくれます。 しかも無料!(^v^) やっぱり野生の生物はいいですよね(^_-)-☆ #日記広場:ペット/動物