頑張れわたし

伝言板

伝言板

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


へんしゆ
りもちゃん企画で頂いたシナモン使ったよ♡

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

  • 夏音

    夏音

    2024/07/21 05:51:12

    おはよーゆきちゃん♪
    昨日クリアしてるよぉ。
    ありがとうね~お手伝い来るからね。

  • musica

    musica

    2024/07/20 09:35:31

    おはようございます。急に暑くなりましたので、体調がすぐれなくなる気持ち分かる気がします。
    色々と大変かもしれないですが、少しでも早く皆さんよくなりますように

    手足口病は子供さんだけでなく今は大人もかかる方が増えているみたいで
    子供さんよりも症状が重いと聞いたことがあります。

    お大事にしてくださいね。

  • 夏音

    夏音

    2024/07/19 06:30:31

    おはよ^^かわいいパフェもごちそうさま(∩^o^)⊃―お大事にだよ。
    かっこいい浴衣コーデも素敵♥

  • ちゅりり

    ちゅりり

    2024/07/18 23:17:24

    保存した!体調悪い中きてくれてありがとう!
    お大事にね;;

  • 夏音

    夏音

    2024/07/18 17:52:16

    ゆきちゃん無理しないでね…お大事にね。

  • ひなた

    ひなた

    2024/07/18 12:40:27

    もらえるだけでありがたいし幸せだよ〜!
    ほんとにありがとう♡

    ゆきちゃん優しい。。。
    辛いもんは辛いもんね、ありがとう。

    自分で自分のこと追い詰めたり苦しめないように
    頑張って?甘やかせるようするね><
    キャパオーバーはすごい耳が痛いかもww
    うまく排出できず溜まりに溜まって涙になって溢れ出すこと多い、、、

    ゆきちゃん頼もしい!!たくさん話してたくさん笑い合おうね♪

  • ひなた

    ひなた

    2024/07/17 21:43:52

    ありがとう!受け取った!!
    この色味可愛いよね♡

    文字だけでもパンチあって自分なんてちっぽけだなって思っちゃった、、、
    確かに面白おかしく話すなら文字より対面とかの方がいいよね!
    オフ会とかで会えるの楽しみだなあ♪

  • ひなた

    ひなた

    2024/07/17 21:27:27

    ゆきちゃんありがとう!
    新作まだ買ってないよ〜

    そうだよね
    辛いことも自分の成長に繋がるもんね
    ゆきちゃんの面白人生話めっちゃ気になる!!
    よければ聞かせて〜!

  • 桜フルーチェ

    桜フルーチェ

    2024/07/16 01:59:00

    o(*'▽'*)/☆゜’おはようございます♪ 裕季(ゆき)さん^^

    ロングメンテ前の訪問です^^
    今週もよろしくお願いします♬

    手足口病と胃腸風邪ってどんな病気なのか調べてみたよ。

    手足口病は口の中、手のひら、足の裏や甲に2-3mmの小さな水ぶくれのような発疹(水疱)ができる。
    肘や膝、おしりなどにも現れることがある。
    口の水ぶくれが破れて痛み、食べたり飲んだりできない。
    37〜38度ほどの発熱。
    保育園で感染しやすいのね (´`)=3

    胃腸風邪は感染性胃腸炎とも言うのね。
    知らなかったです^^;
    典型的な症状は、下痢、悪心・嘔吐、腹痛、食欲不振で、発熱するこらしいですね。

    お子さんたち共々、大変ですね。
    お大事にね。
    早く治りますように (*´꒳`*)

    ネットでね、マンション物件とを見てみたら
    あたりまえだけど戸建て物件の方が鬼のように高いです (´`)=3
    やっぱりペット可のマンション物件を探すのがいいですね^^
    お気遣いありがとう♬

    ところで、リヴリーってリヴリーアイランドのことかな?
    錬金術から生まれた不思議な生き物「リヴリー」と暮らせるアバターアプリで合ってるかしら?

    最後にちょっとしたホラー話を1個しますね^^
    私の部屋で使っている置時計が、目覚ましのセットもしていないのになっています (´Д`ι)アセアセ
    さすがに怖い&うるさいので、電池を抜きます^^
    これでなったら、ほんとのホラーだね (´へ `;)

    ではではまたね ヾ(*´o`*)

    今日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪

  • ❀

    2024/07/15 14:27:30

    手足口病流行ってるんだ!お大事にねぇぇ;;
    関係ないけど今のコーデすごく好きです♡
    ゆきちゃん何色でもコーデできてすごい

  • お銀

    お銀

    2024/07/14 18:35:15

    こんばんは('∀`)
    手足口病大丈夫??お子達大変だね(>_<)
    痛いし痒くてかいちゃうかもだけど、我慢だよ〜( ߹ㅁ߹)

  • ちゅりり

    ちゅりり

    2024/07/13 23:08:25

    歯の発達のためにも多少固いものもぐもぐして欲しいのに、野菜とか歯応えあると食べないんだよなぁ…
    味薄いのかな?出汁で煮るやつやってみるわ!

  • ❀

    2024/07/13 22:20:28

    我慢させてストレス溜まってるんだろうけどそれにしてもひどいよねー!
    一生根に持つ!!!

    下のは彼氏じゃなくて前職の上司に言われたやつ!
    暑いの苦手なので夏は外移動控えたいですって言ったら詰められた…
    内容は違うけどそれ思い出して余計にしんどくなっちゃった(;;)

  • はざま

    はざま

    2024/07/13 06:06:29

    ありがとう( ;ᗜ; )
    ひとつ出来たら〜のやつ、めっちゃいいね、、、
    小出しにするほど言ってはないんだけど、これしてみようと思う
    友達みんなに行っても早く次の男いけって言われるし
    とりあえず1年頑張って見ようと思う、、、(;_;)
    なんか朝ログインしてゆきちゃんのコメ見て嬉しかったありがとう、、

  • 夏音

    夏音

    2024/07/13 04:17:48

    かわいいね^^
    ゆきちゃん、大丈夫?
    無理しないでね~

    サークルでもよろしく…笑
    おこちゃまも回復してるといいなぁ。
    頑張れ~~~

  • 桜フルーチェ

    桜フルーチェ

    2024/07/12 17:09:14

    o(*'▽'*)/☆゜’こんばんわ♪ 裕季(ゆき)さん^^

    あらら^^; 娘さんに息子さんが週1で体調を崩してそれは大変です (´`)=3
    裕季(ゆき)さんも体調不良で旦那さんがお休みしてくれて良かったですね^^
    お大事にです^^

    昨日、不動産屋に電話をかけてみて、その不動産屋にうかがえる日時が決まったら
    再度、連絡する予定です。
    ただ、現実は厳しいかな、賃貸物件・購入物件のどちらになっても
    金銭問題がどうしようってなってます 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

    父は動物は嫌いではないと思いますが
    ただ、うさぎって毛がよく抜けて部屋に舞うのが嫌いみたいで
    それで怒って手が出るみたいです。
    大人げなくて情けないですね (-"-)

    ありがとう♬
    私も裕季(ゆき)さんのこと、好きですよ♡
    だから、お返事が来なくてショック受けちゃいました^^;

    リヴリー調べたら、またお話しますね^^

    明日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪

  • 憂.

    憂.

    2024/07/12 14:27:38

    買い取りありがとう〜(´∇`)
    じゃあ水の国のアリスの帽子屋ヘア/黒を
    お願いします。プレゼントで!

  • ひそか

    ひそか

    2024/07/12 14:21:25

    こんにちは。

    体調悪い中コメントありがとうございます。
    暑い時期に体調悪いとつらいですね。
    お大事になさってください。

    娘ちゃんのお熱は大丈夫でしょうか。
    早く元気になってくれるとよいですね。

  • ゆい

    ゆい

    2024/07/12 12:39:06

    キウイめっちゃかわいい!!( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡
    わかる~~~浮き輪かわいいよね(╥﹏╥)
    もうイベント特典全部かわいい……浮き輪欲しい…
    あとキウィのお家も結構好き…

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/07/12 10:29:10

    初対面でいきなりコメント失礼しました~あ!(/▽\)

  • ななまる

    ななまる

    2024/07/12 09:59:25

    ありがとう!うちも送ったー!

  • ななまる

    ななまる

    2024/07/12 07:03:33

    えへへ(*´﹃`*)
    おけ!!
    満天の星空望む天空の幻想海 紺
    お願いしたいです( . .)"

  • ちゅりり

    ちゅりり

    2024/07/11 23:05:49

    ゆきちゃん青イバゲでお願いしてもいい?!

  • はざま

    はざま

    2024/07/11 18:11:31

    終わりかけに5分くらいだけ集まってた!
    今度ならぼうね;;;

  • はざま

    はざま

    2024/07/11 17:00:29

    確かに出してたか!
    ミラクルだとそうなっちゃうよね;;来週ガチャだし・・・w

  • はざま

    はざま

    2024/07/11 16:56:23

    足元出してる人みないね…
    そのうちまわりそうだけどww

  • 桜フルーチェ

    桜フルーチェ

    2024/07/11 15:13:19

    o(*'▽'*)/☆゜’こんにちわ♪ 裕季(ゆき)さん^^

    そうだったんですね。
    そうとは知らずに勝手に勘違いしてごめんなさい m(_ _)m
    お疲れの中、かえって余計に疲れさせちゃいましたね。

    お気遣いありがとうございます (*´∇`*)
    ゆめちゃんを守るためにも、いい物件頑張って探します^^

    リヴリーってアプリ、後程見てみますね^^
    本当にごめんね&ありがとうございます (^^♪

    勘違いだったけど、裕季(ゆき)さんに嫌われてなくてよかったです♬
    安心しました^^
    これからも仲良くしてね (*´∇`*)

  • 桜フルーチェ

    桜フルーチェ

    2024/07/11 04:40:10

    おはようございます 裕季(ゆき)さん

    私としてはよくわからないのだけれども
    お返事をいただけないほど、裕季(ゆき)さんに対して
    怒らせるような失礼なことをしてしまったようですね。

    言い訳にしかならないけど、私の方も父とうまくいってなくて
    メンタル崩しているから失礼なことを気が付かないうちに
    してしまったのかもしれません。
    こんな事を話すと裕季(ゆき)さんの重荷になるので
    隠していましたが、今父からひどいDVを受けていて
    ゆめちゃんも動物虐待をされています。
    なので、家を出ようとペットOKの物件を探しているところです。

    謝っても許してもらえないかもしれませんが
    申し訳ございません。