ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

新作は、パレオと 背景のみ購入

きせかえアイテム

新作は、リマスターが多かったです。

水着は、過去のを72着所持していますし
浮き輪は、48種類を所持しています。
もう、これ以上あっても、着きれませんし、持ちきれませんので
今回の新作は、水着と小物は購入はしませんでした。

今回、買ったものは、このエメラルド色のパレオです。
このパレオに合わせられるエメラルド色の水着も持っていましたので
新作水着は買わなかったのですが
なんという事でしょうか!!
今、着用していますエメラルド色の水着は
「天空の泳げる水着(サジタリウス)」ですが
パレオをエメラルド色で買ったので、ビーチサンダルもお揃いで
エメラルドのを買ったのに
あろうことか、この水着にはサンダルまでもがセットで付いていたせいで
折角、今日買ったばかりのビーチサンダルを履くと
着ていた水着が全部、スッポリと脱げるという非常事態にw
セットで履くために買ったビーチサンダルが履けないないという
この、悲しい事実。。。(´;ω;`)ウッ…
サンダル代を返して!!


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/07/10 22:48:20

    KIKIくん
    なんだか、損した気分です。( ノД`)シクシク…
    パレオと水着とビーチサンダルを、お揃いの色でコーデしようと思いビーサンを買ったのに
    水着とブーツがセットになっていたせいで、ビーチサンダルは履けないとは。
    先に言ってよぉ~~

    水着が強制排除された状態で海辺へ・・・(・∀・)b

    (*≧m≦*)ププッ
    行けないんですよね。(;´▽`A``
    ニコタのビーチは、ヌーディストビーチではないので。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2024/07/10 22:43:57

    ありゃりゃ、水着にサンダルがセットだったために、
    パレオとお揃いのビーチサンダルが履けなかったのですね。
    腹いせに、水着が強制排除された状態で海辺へ・・・(・∀・)b