にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

梅雨模様

日記

本格的に雨が降ってきて、梅雨を実感しています。


気温は暑く、湿度も高いのでサウナのようです。

今日の施設外就労は、冷房を使える所だったので、
なんとか暑さをしのげました。

帰りにドラッグストアに寄って、買い物をしました。

今週は、6勤なので無理をしないように仕事してます。

ゲームは、『プリンセスコネクトR』というものの、
『バトルスタジアム』というNPCと戦うイベントで、
youtubeの配信者の編成を使ったら、一瞬で勝ててしまい、
本当にビックリしました。

  • エシェル

    エシェル

    2024/07/12 19:57:39

    ちなってぃさん>

    降ったり止んだりしてて、ホント大変です。折り畳み傘が手放せません。

    夜に熱中症になって、朝には治ったんでしょうか?それだったらすごい。
    とはいえ、体にそれだけの負担がかかっていたという事、無理しないで下さい。

    お仕事、頑張ります><

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/07/12 19:47:54

    急に雨が降ったり暑くなったり大変です。

    わてはこの間冷房のない所で作業したら
    夜に熱中症になり、とても疲れました。
    昨日も今日も涼しいのが救いです。

    お仕事、頑張ってくだされ!

  • エシェル

    エシェル

    2024/07/11 20:04:32

    そうめんさん>

    そうですよね、本来なら6月のハズだったのに、7月が梅雨になっていますね!
    施設外は、市場以外は、冷房が使えるので大丈夫です。

    ゲームは、そうなんです、上手い人の言う通りに操作すると、簡単に勝てたりするんです。
    不思議ですよね。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2024/07/11 15:45:10

    もう梅雨ですねぇ。
    本来なら6月に来て然るべきものが7月にズレこんでしまいましたね。

    施設外は冷房使えるようで良かったです!

    ゲームって攻略通りにするとあっけなく勝てて逆に「あれ??」ってなることがありますw