ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

空から見たい景色は?

今週のお題

もちろん、ラスベガス行きの飛行機の窓から、砂漠の中のラスベガスを見下ろしたいです。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72493064



話は変わりますが、私はひどい猫舌なので、冬でもアイスコーヒーを飲んでます。
ブレンディボトルコーヒーを長年愛飲してますが、ブレンディにかかわらず、ボトルコーヒーのペットボトルってほぼ950mlですよね。
お茶のペットボトルは2Lなのに、なんでコーヒーは小さいんだろう。
私はコーヒー中毒なので1日6杯飲むんですよw
だからすぐ無くなっちゃうんです。
そのたびペットボトルとキャップを洗い、ラベルをはがし、水を切ってリサイクルに持って行く。
アイスコーヒーのペットボトルも2Lにしてくれたら、その手間が少し省けるのにと思うんです。



↑のコーデは全身キラキラ交換したものですが、『水族館のおみやげぬいぐるみ(奥手)』は私が落ち込んでいるときに元気づけようと、お友達がプレゼントしてくださったものです。
(人''▽`)ありがとう☆ございます
タコさんウインナーみたいで可愛いけど、なんの生き物なんだろう(・・?

#空から見たい景色は?

  • ひより

    ひより

    2024/07/11 22:31:18

    ミリちゃんへ
    こんばんは♪
    ミリちゃんはコーヒー通だと思う。
    私はコーヒーを飲むためにカフェに行くことないもの。
    行ったとしてもおやつを注文するかな。

    カフェインの問題かぁ。
    ちょっと反省(^^ゞ

  • ミリ

    ミリ

    2024/07/11 21:52:45

    こんばんは(^^)/

    私もコーヒー好きです(--)(__)
    コーヒーのボトルは小さいですね
    カフェイン1日これ以上だと健康を害するから?
    じゃないでしょうか?想像です(--)(__)

  • ひより

    ひより

    2024/07/11 14:24:37

    鮫島さんへ
    こんにちは。
    まだお腹の調子がよくないんだね。
    早く治りますように。

  • 鮫島   髑

    鮫島   髑

    2024/07/11 14:09:03

    ひよりさんへ

    だいぶ症状が収まり、あとはお腹の調子が戻ればいいのですが。。。

  • ひより

    ひより

    2024/07/11 13:27:33

    ぴるちゃんへ
    こんにちは♪
    そういえばぴるちゃんのお兄様もコーヒー好きだったね^^
    アイスコーヒーも2Lほしいですw
    メンダコ…?耳ついてるよ(・・?

  • ひより

    ひより

    2024/07/11 13:25:31

    ゆずちゃんへ
    こんにちは♪
    ちょっと考えたら、あの景色が見たくなってきました(^^ゞ

    わが家はお茶も水出しからペットボトルに変えたんですよw
    焼酎のむときの炭酸もペットボトルだし、もぅペットボトルだらけですよ(笑)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/07/11 08:46:35

    アイスコーヒーを沢山飲むことがないと判断されたからでしょうか?
    一日6杯のむなら2リットル欲しいですね。
    お友達の方、とてもお優しいですね、可愛い・・・(メンタコ?)ですね(*'▽')♡

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/07/10 22:22:08

    ひよりさん、こんばんは。
    やっぱり思い出の景色は何度も見たいものなんですね^^

    確かに、アイスコーヒーのボトルは容量少ないですよね。なんでなんだろう。
    お茶とかより傷みやすいとかなのかな??