kyoko

え??

占い

ニコットおみくじ(2024-07-11の運勢)

おみくじ

大変なことって。。。(;^ω^)

続くって。。。
気をつけてみます^^
慎重になることは大事だし(*^-^*)

  • MARY

    MARY

    2024/07/12 00:03:51

    そうですね^^

    さっさと忘れましょう!

    私なら大吉が出るまで引きます((笑)

  • happykao

    happykao

    2024/07/11 22:39:35

    どなたかが言ってました。
    占いは良い事だけを信じると^^

    毎日引いていると確率的にこう言うのもでますね。

  • hana

    hana

    2024/07/11 08:13:41

    きっとkyokoさんなら大丈夫です!!!

    手に入れましたー楽しみです♪

  • 総悟

    総悟

    2024/07/11 08:09:48

    おはよです|ू•ω•` )
    「かも」なので深く考えず
    2段目の「焦らず肩の力を抜こう」てとこを
    お告げと受け取りゆっくり進みましょう(^-^)
    今日もkyokoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆