✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

これでは海苔もダメか・・・(*_ _)

コーデ広場







これでは、おちおち「海苔」も買いに行けません。



まぁ・・・このご時世ですからね。

又、のぼせて居ないのに、自分ちの用で来たのに

「又、来たのかっ!締め出すぞ!帰りなさい!」

なんて交通費をかけて、この暑い中、出掛けて行って

そんな話、そんな扱いでは、またまた大トラブルの素です。


ましては、そんな言われも無い事を・・・言われも無い

扱いをされると、皆さん贅沢も無い節制生活を付き合って

いれば、それは怒るでしょう。

(私の方だけど・・・結果、お寺もダメ!海苔もダメ!)


これではさっ・・・和風もダメか!

一生懸命、頑張ったんですけどね・・・

いずこへ。




  • ノーリー

    ノーリー

    2024/07/11 23:11:57

    こんばんはー

    あれだけ乱立した都知事選の立候補者たち…
    過半数の人たちは、はなから知事に選ばれる事を目指してなかったような…
    小池さんが再選されて、東京は落ち着きを取り戻すでしょう


  • ✿古山詩織✿

    ✿古山詩織✿

    2024/07/11 02:03:44

    ヤッホ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    昨日も大変だったね。詩織さん・・・
    聞いたよ。いつもの庭掃除プラス植木屋の腰使いまで
    やったんだって?!(それも笑っちゃう。普通の華道用の花切ばさみで
    脚立使って、自分ちの植木切ったんだって)
    途中で雨は降るし、疲れて来るし・・・
    ホントに暑い中ご苦労様でした。


    所で、「海苔」の事だけどさぁ・・・
    結局、海苔もお寺も全部ダメ!って事でしょう?!
    詩織さんもお寺に行ってウンコした訳でも無いのにさぁ
    大変だね。
    和風もダメか・・・(*_ _)
    いずこへ・・・だね。だけど他国で移民生活出来るというか引き受け先が
    ある訳?
    困ったね。この惑星でいつまで生きて行けるのか・・・