ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個
う~んなんだろうね~

昨日は湿度高くジメットしてて
外はモヤっとした感じだから汗出ると
肌がベットリした感じだったねヾ(≧▽≦)ノ
朝から曇ったりで傘持って行ったら雨は降らない~
お空少し暗くなったと思ってもぱらつく程度だったよ
いつ雨降るんか~ぃって言ったけどね(笑)

今日はもう強い雨が降ってるよ
真夜中雷なって稲光が見えたわ
今日は天気予報の通り雨でしたね~

部屋に居ても熱中症になるから気をつけようね
今日はお買い物は行かず閉じこもりです(^▽^)/

今日もいい日でありますようによろしくです(o^―^o)ニコ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/07/12 06:02:32

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    花金^^
    貧乏暇なしw
    今日も慌ただしく、朝から娘の免許更新で門真へ
    お昼からは半年に一度の耳下腺腫瘍の検査。
    元気になればやる事いっぱいw

    大丈夫ですw頑張ります^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    生憎の雨ですが、笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • ねこ

    ねこ

    2024/07/11 20:18:47

    蒸し暑い日に
    割れる棒アイスマン降臨!
       ____
     ヽ|・∀・∀・|ノ
      |   |  |
      |   |  |
      |__|__|
       ∥  ∥


    うぁああああああ・・・
      ____
    ヽ|・∀・A`|ノ
     |   |__|  __
     |   |   |  |
     |__|   |__|
      ∥     ∥

  • 徳一休

    徳一休

    2024/07/11 20:11:37

    こんばんは、どこいってたのですかぁ。。。寂しかったですよ
    帰って来て呉れてめちゃ嬉しいでーす
    おやすみなさい

  • バド

    バド

    2024/07/11 16:15:23

    こんばんは~(^^)y-~~ 湿度が高くてジメジメ^^; 

    キラキラは 8個でした^^;

    こちらも湿度だけ高かった^^;
    それでも車は中の空気を入れ替えてから、
    エアコンを入れた方が 早く効く^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/07/11 13:45:08

    こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
     そうでしたか、昨日は肌がベットリということが何を語るよりも証拠ですね。
    そうですか、この時期はお天気の予報が難しいですよね?
    海水からの蒸気の動きが地形等により、動きが一定ではないのでしょうね。
    そうですか、あまり降らないのも渇水になると大変ですものね。
     今日は強い雨ですか。
    ああ~、積乱雲ということは温かい空気とそうではない空気がぶつかっているのでしょうね。
    雷による停電が起きて、エアコンがつけられなくなるだけは避けてほしいところですよね。
    そうですね、お部屋に居ても熱中症になる可能性は無くなりませんね。
    勿論体調等と重なってなる可能性もですが。
    そうですか、時にはお宅でゆっくりと涼しい中でも良さそうですね。
    はい、どうか水分補給等をしていい日にしてまいりましょうね。

  • 結

    2024/07/11 13:08:06

    こんにちは、今日もお疲れ様~~~こちらは昨夜からの雨で、今は少し雨間かな?

    お洗濯は今日は干せませんね^^;明日&明後日は早番だから、昨日よりはレスができるかな?

    ここ数日は連日の猛暑でエアコンがフル稼働ですよ^^;

    7月も2週目梅雨明けはまだまだかな?こちらこそ、今週もよろしくね~~~

    しっかり水分補給してね(*^-^*)

  • むたさん

    むたさん

    2024/07/11 11:05:13

    ふ~~~ん

  • しろ

    しろ

    2024/07/11 09:07:33

    おはようございます
    今日のコーデは目の色も輝いてお洒落なドレスでとってもお似合いですね♡
    此方は雨がパラッと降ったりしています、雨の日が多くなります、
    お出掛けには気お付けましょうね。
    ゆっくりお過ごしください♬

  • コチャ

    コチャ

    2024/07/11 08:57:32

    おはようございます。
    梅雨なのでしょうがないですが雨が多いですねえ。
    湿度が高く気温も高いとなるとたまりません。
    体力つけて元気にお過ごしください(*^^)v

  • こころ

    こころ

    2024/07/11 08:08:42

    ミルクちゃん おはよう^^

    まだ梅雨だったのよね...
    今日もムシムシ日和です〜
    子供の頃 30℃って真夏のイメージだったけど
    40℃近い気温から下がって30℃前後
    30℃前後の梅雨ってwww

    昨日は雨に降られなくて良かったね♪
    そうそう お部屋でも熱中症になるって言うから
    気をつけないとだよね(*・ω・)ノ
    ゆっくり快適な時間を過ごせますように♪

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/07/11 06:16:48

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    いつもおおきに_(_^_)_

    長い間お休みを頂き、またわがまま、お心遣い、
    誠にありがとうございました。
    本当に感謝しております_(_^_)_

    心身ともに完全復活しました。
    昨日エアコンも修理して頂き、
    久々に地獄から天国の生活、
    夜もぐっすりと眠れました。

    今後とも宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    生憎の梅雨空ですが、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^